忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。

最近、お声をかけていただいて、アンソロ企画に参加させていただくことになりました。

一つはシンフォニアのコレット&しいなアンソロジーです。
大好きな2人を描かせていただけることになり、本当にうれしい限りで! シンフォニアの女性キャラってみんな好きなんですけど、とくにこの2人は本当に大好きなんです。いい子なんですよ、もう、二人とも!!!!!
コレットはすごく可愛いのにドジッ子で天然だし、しいなはアネゴ風な口調なのに、実は、ヤマトナデシコ?的なとこがすっっっごく良くって!!!
シンフォニアで活動していた頃、親子本を作っていたはずなのに、なぜか、しいなとコレットの登場がやたら多いという不思議本を作っていましたし。
とても魅力的なゲームなので、未プレイの方はぜひ、シンフォニアプレイしてみてください。お勧めです♪

もう一つは、シュヴァリタアンソロ!
もう響きがたまんない感じですよ!!! お声をかけていただいて、ご企画を知って、あまりに素敵すぎてもだえました。あんまりカップリングものは描かない(というか何か照れて描けない)私なんですが、企画にのっとるという意味で、羽を伸ばして描けそうな気がします。
ちょっとネタばれがらみなので、あんまり詳しくは書けないんですけど、やっぱ、騎士姿はかっこ良すぎですよね!!!! 

ということで、こんな私にお声をかけていただいて、とても光栄なんですが、なんとゆうか、私でいいの!?的な不安があります……。不安だらけです。
頑張らなきゃ!!!!



あと、いつも拍手ありがとうございます!!!! 拍手絵もそろそろ変え時なんですが、放置ですみません……。

★拍手お返事★14日0:45分にメッセージを下さった方
ありがとうございます!!! ご指摘のとおりです。攻略本とにらめっこしながら書いたのに、肝心の魔法自体を間違うってどういうことなのか…。急いで書くといけませんね、やっぱり。反省です
本日中には詠唱を正しいものに変えておきます。
細かいところまで読んでくださって、本当に嬉しいです! これからしばらくは、もぐることになるかとは思いますが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです★




以下ネタバレ注意です♪
↓↓↓


いざサブイベントこなせるようになると、なぜかもったいなくって進められない私です。

とりあえず、フレン参入まで待ってから、おっさんの「憧れの~」称号取りに行ったら、やっぱりフレンだよ!!!!
フレン、語ってくれたよ!!!!!
でも称号つけてかなりウロウロしたのにスキットは発生せず……箱版で無かったので、フレンも仲間になるし追加されてないかなーと期待してましたが、ダメだったみたいです。残念。


あとは、サスーンが!!!!
サスーンがGJ!!!
一体何かどうなれば、彼女から称号がもらえるのか皆目見当つきませんが、おっさんの髪型が変化した!!!!!
何あれ!!!!! かっこ良すぎなんだけど!!!!
格好は普通なのに髪下ろしてる!!!! 
テレビの前でもだえまくりました。


水着イベントもこなしましたよ♪
男性陣のあと、女性陣の水着をもらいましたが、発生スキットは女性陣の水着姿にレイヴンが点数つけるって内容で、面白すぎ。何が面白いってレイヴンの点のつけ方もだけど、フレンが!!! フレン楽しい人だ、意外と!!!!
真面目なのに面白いなんてすごいよ、フレン!!!
本当に見てのお楽しみな、とても楽しいスキットでした。
どうせなら、女性陣が男性陣の水着姿にツッコミ入れるスキットも発生してほしいなあ。


衣装チェンジの称号はまだまだたくさんあるみたいですが、追いつけてません……。
レイヴンの正装とか、早く、早く手に入れたい!!!!


……その前に原稿します!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]