忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、コミックシティ福岡でした。
いつものようにびゅーんと「こだま」で博多まで行って、そこから臨時直通バスに乗って、ドームに行くべく、バス列に並んだのですが………

最後尾のプラカードもった職員さんに、見知らぬおばちゃんが

「すみません、今日、ドームって何があるんですか?」

「???」

何とかコミックシティと似て否なる単語を言う職員さん。そりゃわからんですよ
列に並んでいた別の方が
「コミックシティです」と答えたのでほっとしてたら、おばちゃんがさらに

「それって何ですか?」

「えっとマンガの……何でしたっけ?」

困った職員さん、私ににっこり。
私ですかーーーーー!!!??? 私にお尋ねに……??

「販売会です…」

すみません……そうとしか答えられませんでした。正確にいうと何だろう。
同人誌即売会? たぶんそれが正解。
でも、同人誌が言えませんでした。チキンです…。

そんなこんなで、楽しいイベントでした。
思わず廃墟の写真集買ったり、フレンのシール買ったり、幸せでした♪
スケブも描かせていただいて。
しかもレイリタとリタっち! 幸せだよう……。
なのに、レイリタの方、お待たせしてすみませんでした。どんだけ描くの遅いのか……私。

あんまり大きな声ではいえませんが、小説も書くのすごく遅いです……。
昨日アップした、水着の点数話なんて、あんなにギャグなのに、たぶん、3時間~4時間くらいかかってる…。
今日か明日アップする「アレクセイのこと」話なんて、トータルで8時間くらいで書いてます…ホントに……。
ぐるぐるしすぎだよう…。

こんな私ですが、実は今日のイベント中に、レイリタのいちゃラブ本?のコンテ切ってました。
イベント中だと、萌えパワーのおかげで、恥ずかしさが半減したので、なんとかコンテ切れました。はあはあ…。
というか、そのくらい恥ずかしい内容です…これ…。ED後で捏造で……的なただし書き入りです。
本にはする予定ですが、鉛筆描きになりそうです。16ページ150円くらいの簡単な本。オフセットかオンデマンドかは悩み中です。
菜園に間に合ってれば……たぶんそれは奇跡…。
頑張ってみます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!!
えっとですね、イベントですばらしい本とすばらしいレイリタの絵を描いてもらった者です!!
本の裏にサイトのURLがあったので「あ、ぜひいこう!!」と思ってサイトいったんですがなんと何回か拝見させていただいてたサイトだったのでビックリでした(*´∀`*)
ここきたことあるーー!!!!
っと部屋で叫んでしまいましたwwwww

あ、この内容読んでましたが
私もきっとおばあさんに素直に言えなかったとおもいますww
きっと他人に言うのを任せるかやっぱ販売会とwww
なのできっとチキンではないですよ!!

ではでは、ドームでは素敵な本と絵を
サイトではすばらしい作品見せてもらって
大変ありがとうございました!!!
Posted by 時雨 2010.01.25 Mon 21:08 編集
ありがとうございます♪
シティ福岡ではありがとうございました。
そして、お待たせしてすみませんでした(/_;) 
描き直したりしてたら時間が…だのに、気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです!
あと、チキンじゃないって言っていただけて、すごく優しいコメントに、元気が出ました。
サイトの更新も遅いし、本が出るのも遅いですが、ぜひまた、サイトにもスペースにも遊びに来てくださいませ♪ お待ちしております。
Posted by あがさ真澄 2010.01.25 Mon 22:23 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]