忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏こみ……新刊間に合いませんでした…。
そしてインテも間に合わない感じです…ホントにすみません。
今回はなぜか36ページ描いてるんですが、作画に時間をとられすぎました。
ううう……がんばります……


別件ですが、急性スネイプ先生病にかかりました。
ウッカリ謎のプリンス観てしまって…テレビで。
元々ハリポタは読んでたし、映画もゴブレットまでは見てたのですが、アンブリッジが苦手すぎて、小説も映画もしばらくドロップアウトしてたのに……


スネイプ先生にやられました。


原作の1、2巻読んだ頃は好きじゃなかったのに、映画化されて、アラン・スネイプ先生見て、雷に打たれたように好きになって。
それ以来、何があってもずっと好きだったのですが、突然その思いが再燃し、再燃どころか炎上しました。


急いで7巻読んで、DVD借りてきて見まくって、そしてつい先日、映画館行って……


気絶しそうなくらい幸せ?な時間を過ごしてきました。
スネイプ先生……すてきすぎる………
そして、切ない……本当に切ない……


すごく語りたいことがいっぱいありすぎてどうしようもないですが、スネイプ先生が好きです。
とにかく好きすぎて大変です。


原稿終わったらもう一回、映画見てきます。
つか、スネイプ先生とハリーのマンガかきたい。
スネイプ先生と、A.S.P君の話も描きたい。

でもまず、目の前の原稿から。

大好きなレイリタを頑張ります♪

PR

先週、ひっそりと拍手絵かえたら、たくさん拍手いただいて……ありがとうございます!
本当にうれしいです!!!
でも、妄想いちゃらぶ絵もありますので、見られる方はご注意を(^^)

そんなこんなで今週も、ものすごく忙しくて全然原稿が進みませんでした…。
趣味なので無理はすまいと最近思っているのですが、夏コミには間に合わせたいなあ……
つか、もっと本腰入れないと!!!


最近買ったもの。

Wii ふぃっと。
時折、不意に走りだしたくなるけど、インドア派な私はムリでした。でもこれで、少しは運動できそう?

青エク6巻まで。
面白いなあ!!! しえみちゃんかわいい♪ そして燐が好き。とにかく燐がすごくいい♪♪

大奥
怖いけど何か読んでしまう。怖さの中に清廉さがあるのが素敵すぎ。史実とのからめかたが絶妙でとりこ。

MOON
心がふるえるバレエまんが。とにかくすごい。昴の時からすごいけど、ダンスシーンがとにかくすごい。
漫画を読んでるのに、劇場に居る感覚。ホールで見ているような臨場感。
今回は、あまりにもダンスシーンが素晴らしすぎて涙がとまらなかった。かわいらしいハッピーエンドなダンスに吸いこまれた! こんなバレエ……生で観たいーーーー!!!
8月に白鳥観るけど、もっともっとバレエ見ようって思った!


 

タイバニとか青エクのDVDも買ってるけど、見る時間がなかなかとれないっっ。
早く繁忙期終われーーー!!! (念力使ってみたいw)



いつも拍手ありがとうございます。以下おへんじです♪

ブログ更新もままならない状態ではありますが、がんばってます。
せっかく夏こみ受かったので、原稿やってますが亀の歩みですーっっ。
これからさらに仕事が忙しくなるのに大丈夫なのかドキドキしてます…ぶるぶる。


そんなこんなで、夏こみは本人不参加ですが、L.D.A.Cの灯場さまに売り娘していただけることになり、本当に感謝です!! せっかく取れたスペースに誰もいないとか、そんな哀しい事態にならず、本当に良かったです。
当日は、私の本だけではなく、灯場さまの本もあるかと思いますのでぜひぜひお手に取ってください!
すてきなレイリタがたくさんですー!!

ということで、私は夏こみの日は朝から夕方まで大掃除ですよ(/_;) 
ワックスの剥離剤つかって床のワックス全部はがしとかするですよ…。よくよく考えたら、パソコン使う部屋がワックス床ってこと事体、間違ってるんですが、田舎クオリティなので仕方ないよね…と自分を納得させる日々です。


最近ハマっているアニメ。

タイバニ。もう説明はいらないと思います。最近めっきりシリアス展開すぎて心臓が爆発しそうです。
ヒーローはみんな大好きです♪ 女子ではパオリンちゃんがかわいくて気絶しそう。

青エク。これも説明いらないですね♪ 私はアニメ見てからハマった方なんですが、しえみちゃんがっっ!!!!
しえみちゃんが可愛すぎてどうしようもありません。ニーちゃん込みで大好きです♪ 心がやさぐれてきた時は、マンガを開いてしえみちゃんを眺めて癒される日々です☆何より、アニメの絵もすごくきれいだし、マンガの絵も本当に大好きなタッチと絵柄で、この作品に出会えてすごく幸せです。


最近気になる作品

よんでますよ、アザゼルさん。
とりあえず、アニメは一回見ました! 小野坂さんのアザゼルさんがあまりにも自然でハマりすぎていて、なんというか圧倒されました! ぴくしぶ徘徊してたらアクサクとかべーさくとかブックマークしてて、何も知らないのに何やってんだ!?と我に返り、現在、原作まんが注文中です。遅っっ


忙しくて時間の有効活用がまるで出来てないですが、好きな漫画やアニメがあるだけで、日々の疲れが薄まる気がします♪
サブカルって本当にすばらしいなって改めて思います♪

お知らせ。
通販のお申込をいただいた方で、ご入金確認済みの方には全て発送が終わっております。
現時点で、ご入金したのに品物が届いていないという方は、申し訳ありませんがお知らせくださいませ。
また、6月15日までにご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。




なんかもお、すっかりついったーの人になってしまい……ブログおろそかになってしまっていてすみません…。
あ、ついったは普通にペンネームでやってます。忙しい時期だと仕事の愚痴いったりするですが、レイリタ萌えとかテレビ感想とかそんな感じでつぶやいてますw

で、、遅くなりましたが、ていふぇす行ってきました!!!!


一か月に二度も上京だなんてものすごい贅沢なんですが、その価値のある素晴らしいイベントでした!!
私は29日昼公演の参加でしたが、まず28日にこっそり偵察。
開演15分前のガラガラ物販をひとめぐりし、おもだったものがほとんど完売という哀しい事実目の当たりにしました。これでは誰もいなくなるな……
そして翌日、あまりの物販のすごさに並ぶの断念…。
並ぶなら午前7時くらいから並ばないとダメだと思いました……(/_;)

とりあえず、開場待ちの列に一時間並びました。
なぜなら開場して20分くらいした時に行われる影アナを聞きたかったから。もしかしておっさんだったらどうしよう!!!!!とかドキドキしてたら

おっさんきたーーーーーーー!!!!!!

ロビーに居た私は、クリアに聞こえるスピーカーを探してウロウロ……。
チャイナドレスとジュディスちゃんしかよく聞こえなかったデス…。

イベントは……もういろんな方が書かれているので今さらだとは思うのですが、おっさん好きにはたまんない内容でした!!!!!
だって……だって隊長に会えるなんて……そんなの反則だよ…!!!!
しかも閣下の手先だったw みんなから敵扱いされて必殺技これでもかってお見舞いされて、でもシレっと出てくるなんて……隊長つよすぎ!!!!!!  おいしすぎる設定でした♪♪♪

あと、基本的にレイリタ脳なので、たけぽんさんが「ねーリタっちー」とナチュラルに呼びかけるだけで、うぉわうわあうーーーという脳内パラダイス状態ですよ。スキットでからみほぼなしだったのに、なぜにフリートークでレイリタですか…(すみません、脳が勝手な妄想を……)

それにしても笑えたな!!!
スキットの「ここパン屋さん」状態とか、めろんとか、どうしてそんなに笑かしてくれるのですか!??

スキットだけならまだしも、テイルズ名シーンの再現が悶絶コントになってて、笑いすぎて腹筋いたい…。

そんな状態のあと、ライブですよ。misonoさんが大好きなので……あ、meさんか(^^) 彼女の生の歌声が聴けて本当にうれしかったです。
新曲のシンフォニアの主題歌がまた……作詞作曲されたそうですが、初めて聴く曲なのに心にすっと入ってくるメロディと歌詞で……CD絶対買うと心に誓いました!!!
もちろん世界統合編DVDも買いますとも!!!!!


それにしてもたけぽんさんの素のお声がレイヴンに近くてドキドキするな!
レイヴンイメージしてチョンマゲにしてくるとか、なんて素敵な方なのかしら…。
あと鳥海さんと仲良くしてたり、こまっている森永さんに「リタっちは天才魔道士少女だから仕方ないのよ」的なことを言うとか、どうしたらよいのですか、私のこの脳内幸せいっぱいキャパオーバーを!!!!

毎年ていふぇすDVDは買ってるんですけど、今回は、もう今すぐほしいよ、今すぐ出してくださいよ状態です。
早く発売してほしいですーーー!!!!!




はあはあ……思い出すだけで幸せがやってくる……

ということで、夏コミ受かりました!!!!
昨年落ちたせいでしょうか…ありがたいことなのですが、私自身は当日会社の大掃除のため(ウチの会社は年に二回大掃除するので…)何がどうなってもいけません。
でも、ありがたいことに売り娘していただける方が見つかり……というか売り娘していただくのも申し訳ないような……何とか参加できます!!!
8月12日金曜日 西地区“る”ブロック-10a です。
新刊……がんばります!!!


 

何と、テイフェスチケットとれた!! すごくうれしいです♪
たけぽんさんを生で見ることができるなんて!!!!
ついでに横浜観光もしちゃおうかなと画策中♪
横浜ラーメン博物館にも行ってみたいな!!

それはさておき。
マイソロ3やってます。ぼちぼちですが。
なんか、ザコはともかく、ボスがいきなり強いので、おつかいしながらレベル上げの日々です。
元々へたれプレイヤーなので、レベル上げもしっかりやっとかないと大変なことに…。
基本的におっさんとクラトスとは、一緒にウロウロすること多いです。主人公を女の子にしたら、おっさんの反応が素敵すぎて悶えました♪
まだ序盤なので、これからどんどん強くしたいです。とりあえず、アビス組がいない…のでアビス組に早く会いたいな!!! あとロイドとコレットたんに会いたい!

それからそれから。
閣下幸せアンソロが届いた!!!
閣下好きにはたまらない内容でした!!!
おっさんだけじゃなくて、エステルやリタっちとの交流もあって、閣下が幸せアンソロだけど、同時に読者幸せアンソロになってるという、ものすごいクオリティでした!!
そして和んだり優しい気持ちになれる作品が多くて……本当に素敵なアンソロでした。
しあわせ…


以下お知らせです。

通販のお申込で、14日までにメールくださった方には全てご返信しております。
ご確認くださいませ。
また、ご入金が確認された方から順次、発送しております。
今しばらくお待ちくださいませ。


追記。
トップ画像更新しました。ねこねこうぇいたーなリタっち。実はマイソロやってて改めてリタっち見てたら、私の新刊のリタっちがあんまりにも縮みすぎだったので、反省こめて。
でも今度はちょっと体が大人っぽかったかな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]