忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく仕事の方もひと段落したっぽいです。
先週まで…というか昨日もですけど、すごく忙しくて、一日のうち、もうあきらかに会社に居る時間の方が長いとかいう生活だったんですが、どうも仕事量的に落ちついてきたみたいです!!!!
嬉しいよう…
今週は、やっぱり日曜までお休みないんですけど、帰宅時間が違うと生活にうるおいが出てくる気がします。何より原稿に当てる時間量が違ってくるし!

その原稿ですが、今やってるのはレイリタ学パロ漫画です。時間的な余裕が全くないにもかかわらず、12Pも描こうとしています…。そして12Pも描くのに登場人物がおっさんとリタだけとゆう…
どんなマンガ!?

いつも思いますが、もっとお話が描ける人になりたいです。コマ割のセンスも全くないので、精進したいんですが、なかなか…。
でも、今できることを力いっぱい出し切って描きたいと思います。

……間に合うといいな…


それから、イベント関係なんですが、1月のインテ大阪と、1月末のヴェスオンリーのスペースno.をアップしました。どちらも直参します!とくに、冬コミに参加できなかった分、ヴェスオンリーで上京するのが楽しみでたまりません♪
3月の春コミですが、こちらは、個人的にはすごく参加したいのですが、仕事の都合上、前日上京が不可能なため、参加は見合わせる方向になりそうです。当日入りも検討しましたが、一般入場10時からって……もう完全にアウトです……入りに間に合わないよう…
5月のスーパーは、仕事を6時に切り上げて、なんとか夜行列車に乗って参加しようと思っています。まだ申込はしてませんが(汗

そうそう、来年5月ですが、テイルズオブふぇすてぃばるが開催されますね!
日曜に今年のふぇすてぃばるのDVDをBGMにして原稿やってたんですが、聞けば聞くほど見ればみるほど行きたい衝動にかられます。しかも来年は、会社の土曜定休がたぶん重なるはずなので(繁忙期でなければたまに土曜休みあり)、1泊2日で行けるはず!!!!! そしたら夢の2公演鑑賞が!!??
今から少しずつ上京貯金をしようと思います♪

DVD感想をすこしだけ。
ビバくんが良かった!
ビバくんのトコ、笑いすぎて死ぬかと思いました。最高だよ!!!!!!
前もブログでチラっと書いたかもなんですが、私、思いっきりビバ君に投票したので、DVDでビバくんが見れて幸せです。最高です!
来年は……おっさんが出てくれないかな…生演技が見たくてたまんない今日この頃です。

PR
まいにち仕事が忙しくて、忙しくて…
日曜になると一週間の疲れが一気にきます。あああ。
昨日も遅くまで仕事してましたが、明日からの一週間はもう少し仕事が楽になってたらいいな?と思います。

そういや大好きなフィギュアスケート、ファイナルでした!
もちろん録画。そして、ガン見!
安藤選手を応援しているのですが、フリーで今季世界最高得点だったそうで!
本当に素晴らしい演技で感動しました!
前もブログで書いたかもしれないんですが、来年一月のインテ後、フィギュアのショーを観に行く予定です。生で安藤選手や高橋選手、浅田選手を見ることができるなんて!!!!
チケットもすでに手に入れてますが、清水の舞台から飛び降りるつもりで取ったアリーナS席にて堪能しようと思います。
ホントにフィギュアスケートって素晴らしい!!!!  

ということで、アンソロの原稿がびっくりするくらい進んでないです(/_;)
あ、表紙は終わりましたが、漫画が……がんばります!!!

そんな私に今、タクティクスオウガという誘惑が襲いかかってます。きゃー…
かつてすーぱーふぁみこん時代にさんざんやったゲームですが、今回は、システムがかなり変わっていて、ルートごとで仲間になるキャラもオリジナルに比べると変わった部分が多いみたいで。
(最大の変更はアロセール様。オリジナルではカオスしか仲間に出来なかったのですが今回は……)
あのゲームは一度プレイすると、ラストまで手が離せなくなる面白さがあるので危険です!
とりあえず、来年じっくり取り組もうと思います♪


いつも拍手ありがとうございます。
以下おへんじです♪

あまりに忙しくて、浮上したいのにもぐってる状態でした。
たぶん今年中はずっと忙しいよてい…。

12月になりましたので、ご入金が済んでいる方から通販を発送しています。
発送後にメールをしていますので、ご確認ください。
それから、11月末までに通販のお申込をいただいた方には、全て返信しております。
返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


ということで、日曜日が恋しいです。
月曜になると早く日曜来ないかな?と思いながら仕事をするというイケナイ状態です★
1週間でいうと、今日やっと折り返し地点なんで明日、明後日とがんばります!

あ、それと、時間の無い中、少しずつ書いていたおっさんSSアップしました。
短いですけど。妄想と捏造ですが真面目に書いてるつもりです(^^ゞ
公式小説が出て、レイヴン側の視点でヴェスペリアを堪能できたので、今さら自分の妄想を言葉にするのもどうかな?と思い始めていたのですが、続きを待ってくださっている方がいらっしゃって、ホントに嬉しくて…。
またこれからボチボチ続きを書いていけたらいいなと思っています。


以下雑談。

最近買ったほん。

よつばとの最新刊。

癒された! ますます日常描写というか、子どもの描写が丁寧になっていて、ホントに和みます。幸せ。
これ以上何もいう必要がないです。今、現在発行中のマンガでは、もっとも好きな漫画かも。

三月のライオン。

号泣。なんでこんなに泣いてるの?と不思議な気分。序盤のふるさとと棋士の思いもせつないなら、中盤の友を見つけてしゃべり笑いあうことの幸せに泣き、ラストでもう、辛すぎて涙。
次巻では、辛い状況が改善されているといいな…。
ハチクロの時もそうだったけど、なんでこんなに胸にきゅーっっとくるのか…。
あ、今回、ごとうさんと姉ちゃんが良かった。姉ちゃん、どんどん可愛くていい人になってる!
だからこそなんですが……ひなちゃーんんんんんんん!!! 


いつも拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、以下、おへんじです。

 
急に寒くなったせいでしょうか、昨日、また腰が「ぎっくり」してしまいました(/_;)
急になったわけではなく、じわじわと…。しかし、気付いた時には、腰に激痛が!!!!
腰を伸ばせないし、立っているだけで痛いしで、歩き方もぎこちなくなってしまって仕事中、立ちあがるたびに痛いやら恥ずかしいやら……くすん。
でも、明日一日頑張れば日曜はお休みなので、ゆっくり安静にしとこうと思います♪

あ、遅くなりましたが、シンフォニアのテセアラ編、3巻見ました!
しいなーーーーーー!!!!!
詳しくは書きませんが、涙が出ました。ああ……。
しいなはすごく好きなキャラなので、今回は特に気持ちが入ってしまった気がします。
それにしても、しいなはいい子だ…。ほろり。
ちなみにコレットちゃんは、今回もあまり出番なしでした。次に期待!!!!


いつも拍手ありがとうございます♪ とても励みになります!
以下、拍手お返事です。


ステキすぎるヴェスペリアふぃぎゅあですが、無事に台座に足がはまりました!!

ドライヤーでちょっと温めたら、ウソのようにぴったりいきました!

教えてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!

今は、ダブりの三人(おっさんとリタっちとパティちゃん)が、私のノートパソの上で、
りりしく立っております♪
ホントはフレンやシークレットさんも袋から出したいんですけど、
なんだかもったいなくて。

そして、「正義の章」も欲しくなってきました!!!!!!!
フィギュアってすばらしい……。



そして、もう一つ。
フィギュアスケートのカナダ大会も明日から放送で♪
楽しみです♪♪♪


……ちなみに今日、11月12月はさらに忙しくなるよ……と上司がおっしゃってました。
あの…今でも、ヘロヘロなんですが…?

萌えを糧に頑張ります!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]