忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに忙しくて、浮上したいのにもぐってる状態でした。
たぶん今年中はずっと忙しいよてい…。

12月になりましたので、ご入金が済んでいる方から通販を発送しています。
発送後にメールをしていますので、ご確認ください。
それから、11月末までに通販のお申込をいただいた方には、全て返信しております。
返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


ということで、日曜日が恋しいです。
月曜になると早く日曜来ないかな?と思いながら仕事をするというイケナイ状態です★
1週間でいうと、今日やっと折り返し地点なんで明日、明後日とがんばります!

あ、それと、時間の無い中、少しずつ書いていたおっさんSSアップしました。
短いですけど。妄想と捏造ですが真面目に書いてるつもりです(^^ゞ
公式小説が出て、レイヴン側の視点でヴェスペリアを堪能できたので、今さら自分の妄想を言葉にするのもどうかな?と思い始めていたのですが、続きを待ってくださっている方がいらっしゃって、ホントに嬉しくて…。
またこれからボチボチ続きを書いていけたらいいなと思っています。


以下雑談。

最近買ったほん。

よつばとの最新刊。

癒された! ますます日常描写というか、子どもの描写が丁寧になっていて、ホントに和みます。幸せ。
これ以上何もいう必要がないです。今、現在発行中のマンガでは、もっとも好きな漫画かも。

三月のライオン。

号泣。なんでこんなに泣いてるの?と不思議な気分。序盤のふるさとと棋士の思いもせつないなら、中盤の友を見つけてしゃべり笑いあうことの幸せに泣き、ラストでもう、辛すぎて涙。
次巻では、辛い状況が改善されているといいな…。
ハチクロの時もそうだったけど、なんでこんなに胸にきゅーっっとくるのか…。
あ、今回、ごとうさんと姉ちゃんが良かった。姉ちゃん、どんどん可愛くていい人になってる!
だからこそなんですが……ひなちゃーんんんんんんん!!! 


いつも拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、以下、おへんじです。

 



11/24に拍手をくださった方

ありがとうございます!  読んでて楽しかったと言っていただけて、すごく元気でました!
お待たせしましたが、ようやくアップしました。楽しんでいただけたら嬉しいです♪


11/28に拍手をくださった方

拍手ありがとうございます!
ご質問にありましたアンソロですが、レイヴン×リタ学園パラレルアンソロジー企画様http://rxr-s.parallel.jp/に参加させていただくことになっていまして、その原稿をがんばるという意味で書きました。小説もマンガもイラストもなにもかも、かくのがすごく遅いのですが、なんとか間に合うよう現在も頑張り中です。
あと、おっさんSSも読んでいただいているそうで、ありがとうございます。妄想の産物ではありますが、引き続き楽しんでいただけたら幸いです(^^)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]