忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、今週と泣きそうなくらい仕事忙しいですが、なんとかがんばってます!
というか、日にちがわかんなくなってたのか、シンフォニアの4巻、予約し忘れてた!!!!
あ……ありえない……
あわてて注文なんですが、届くまでが待ち遠しいです。
コレットちゃんが気になる……コレットちゃんの笑顔が見たいーーー!!!!




更新できてないサイトなのに、いつも拍手ありがとうございます。
以下、お返事です★




 

PR

なんだか久々です。ついったー始めてから少しブログがおろそかになってたかもです。すみませんっっ。

ということで、仕事が超いそがしいです…。毎日残業続き+休日出勤(今回は半日だけだったけど)ということで、なかなか時間が作れないんですが、とりあえず、5月の新刊のためのネーム作ってマス!
今のうちにがんばらないと、3月はもっと忙しくなるらしいから!!
内容はいちゃらぶ+αな話になります。ちょっとシリアスな部分もある予定です。
うまく描けるといいな…

そうそうテイフェスは落ちたんですけど、とりあえず、あきらめずにがんばって申込しようと思います!!
生でレイリタかけあい聞きたいんだ!!!!



いつも拍手ありがとうございます。
以下、お返事です♪

 

ご連絡。
昨日までに通販のお申込をいただいた方には全てご返信しております。
まだ返信メールが届いていない方は、お手数ですが、ご連絡くださいませ。




おひさしぶりです。ここ何か月もずっと原稿やってたきがする……けど、ようやくひと段落です♪

ということで、月末のヴェスおんり合わせで、レイリタの再録本がでます。
ホントはもう少し描き直しとか描き直しとか描き直しがしたかったけど、そんなことしだすと全て描き直しになるので断念。なんか、三日前の絵ですら描き直ししたくなるのは……精進します!!

遅くなりましたが、インテ大阪ではありがとうございました。
お立ちよりいただいた方も、おたずねくださった方も、お隣のスペースの方々もみなさんにありがとうです。
前日あまり眠れなくて、へろへろしてたので、ちゃんとあいさつとか出来たのかすごく不安ではありましたが、とても楽しい1日でした!!!
アレシュヴァ本(っぽい本)買ったら、アレクセイとおっさんとリタっち!がいたりとか!!! 何それ、幸せすぎなんですけど! レイリタサークルさん少なめだったのが残念ではありましたが、両隣のレイリタサークル様やさしい…あと、るびさんいっぱいお話ありがとうございました! 萌え話できてとても嬉しかったです♪♪♪

usagi.jpg

上のうさぎたんは、いただいた差し入れから。もおなんですか、このかわいさ!!!!
今この子は私の車のキーについてます。もふっとした触りごこちがまた、たまらんですよ♪
ホントにありがとうございました!

実はこの日、イベント後にフィギュアスケートのショーを観に行きまして。
これまた親切なともだちがいなかったら、たぶん開演にまにあってなかった…。ありがとう友達。感謝してもしきれない…

で、フィギュアすげーーーーー。
出演者情報ちゃんと見てなかったんですが、ロシェット選手、コーエンさん、大好きなベルビン&アゴスト組、ライザチェック、あと、私にとっては懐かしい名選手たちが……生本田さんも見れて嬉しかった♪
もちろん1番観たかった安藤選手、高橋選手、浅田選手もばっちり見れました。
席の関係で安藤選手は遠かったんですが、高橋選手は、ホント、目の前、5メートルくらい?でポーズ決めたりして……何これ……何この幸せ……
浅田選手も可愛かったし、安藤選手はキレイだったし……このふたり、生で見るととっても華奢。とくに全員で滑ってるとき、そう感じました。
とりあえず2時間という短い時間だったけど、すっっっっっごく楽しめました。
次は競技会がみたい!!!!!!! ショーでは絶対に味わえないあの緊張感を味わいたいデス!
(というか、なんでもっと早くショーとか行ってみなかったんだろう……アニシナ&ペーゼラだって過去に来てたのに!)
ちなみに3月の世界選手権ですが、仕事さえ……仕事さえ繁忙期でなければ……!!!
つか、フリー見るには会社休まないといけない……うっっっっ最初から無理か。




あけましておめでとうございます♪

昨年は、自分の同人人生で初めて、カップリング本(いちゃラブ本)をつくった年でした。本当に、今まで同人やってきて、こんなに幸せな1年はありませんでした。

本当にれいりた大好き!!

ヴェスペリアやってよかった!!!!

今年も変わらず、レイリタ本を作っていけたらいいな!と思っています。
そして、おっさんSSも続けていけたらいいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


追記。トップ絵は、学パロあんそろの原稿です。学パロなのに、8割がた私服…というかパジャマって……どんなマンガだ!!! 
ついった始めました。
なんだか、右も左もわかんなくて、オロオロしてますが、時々つぶやこうと思ってます。

実は、時間的な都合からネットさーふぃんもあんまり出来てない私なので、ネット用語とかまるでわかりません…。(恥 
そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪


ということで、ホントは、こんな楽しくしてる場合じゃないです!!!
アンソロ原稿が!!!!
なんかコンテの段階では、あくまで先生と生徒……ちょっと仲良くなったかな?程度で終わる話だったのが、下絵終わったら、これで付き合ってないのはおかしいだろ?的な感じになってました。アレ?
いや、別にちゅーもぎゅーも何にもしてないし(いや、ぎゅーらしきものはあるかも?)、甘い要素もあんまりないと思うんですが、雰囲気がなんか……。
こんな妄想マンガですが、もう、描きたいことをぶちこんだ内容なので、がんばって仕上げようと思います。

レイリタはホント、素晴らしいよ……レイリタ考えてるだけで、元気でる!
明日、明後日と仕事したら、年末休みです。もう少しだけがんばる!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]