忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく仕事の方もひと段落したっぽいです。
先週まで…というか昨日もですけど、すごく忙しくて、一日のうち、もうあきらかに会社に居る時間の方が長いとかいう生活だったんですが、どうも仕事量的に落ちついてきたみたいです!!!!
嬉しいよう…
今週は、やっぱり日曜までお休みないんですけど、帰宅時間が違うと生活にうるおいが出てくる気がします。何より原稿に当てる時間量が違ってくるし!

その原稿ですが、今やってるのはレイリタ学パロ漫画です。時間的な余裕が全くないにもかかわらず、12Pも描こうとしています…。そして12Pも描くのに登場人物がおっさんとリタだけとゆう…
どんなマンガ!?

いつも思いますが、もっとお話が描ける人になりたいです。コマ割のセンスも全くないので、精進したいんですが、なかなか…。
でも、今できることを力いっぱい出し切って描きたいと思います。

……間に合うといいな…


それから、イベント関係なんですが、1月のインテ大阪と、1月末のヴェスオンリーのスペースno.をアップしました。どちらも直参します!とくに、冬コミに参加できなかった分、ヴェスオンリーで上京するのが楽しみでたまりません♪
3月の春コミですが、こちらは、個人的にはすごく参加したいのですが、仕事の都合上、前日上京が不可能なため、参加は見合わせる方向になりそうです。当日入りも検討しましたが、一般入場10時からって……もう完全にアウトです……入りに間に合わないよう…
5月のスーパーは、仕事を6時に切り上げて、なんとか夜行列車に乗って参加しようと思っています。まだ申込はしてませんが(汗

そうそう、来年5月ですが、テイルズオブふぇすてぃばるが開催されますね!
日曜に今年のふぇすてぃばるのDVDをBGMにして原稿やってたんですが、聞けば聞くほど見ればみるほど行きたい衝動にかられます。しかも来年は、会社の土曜定休がたぶん重なるはずなので(繁忙期でなければたまに土曜休みあり)、1泊2日で行けるはず!!!!! そしたら夢の2公演鑑賞が!!??
今から少しずつ上京貯金をしようと思います♪

DVD感想をすこしだけ。
ビバくんが良かった!
ビバくんのトコ、笑いすぎて死ぬかと思いました。最高だよ!!!!!!
前もブログでチラっと書いたかもなんですが、私、思いっきりビバ君に投票したので、DVDでビバくんが見れて幸せです。最高です!
来年は……おっさんが出てくれないかな…生演技が見たくてたまんない今日この頃です。

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]