忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、スパーク及びキッチンでは差し入れもいただきまして、本当にありがとうございました!
いただいたものは、仕事から帰ったあとの活力と喜びになっております♪
本当なら、前の日記に書かないといけないのに、数日遅れで本当にすみませんっっ
みなさんの温かさが胸にしみいってます♪♪♪

20101014.jpg

上はスパークの時にスペースを手伝ってくれた天使のような友達がくれたものです。
なんと、手造りです!!!! ありがとううぅぅぅうううう!!!!!!
宝石っぽいゴテゴテ?したものがちょっぴり苦手な私ですが、ちゃんと彼女はそこを分かってくれてて、このチョイスです!!!!
一目で気に入って、スパークも翌日のキッチンもこれをつけてました♪♪♪
模様の入った月ももちろんいいのですが、小さな象が!!!!!
小さな造形物が大好きで(国立博物館に行っても、象牙の寝付けとかいつまでもガン見)、そんな私にはぴったりな素敵なネックレスです♪
本当にありがとう、Mちゃん!!!


ちなみに今週は、電池切れしたのか、原稿もせずに本読んでました。

クリスティのスリーピング・マーダー。

前にBSでクリスティ特集やってた時に、このお話のドラマも放映されたんですが、やはり原作、ドラマとは異なる(もちろん本筋は同じ)展開に、犯人を知ってるのにドキドキです♪
実は、アガサ・クリスティの作品は、30冊弱?程度しか読んでないので、せっかく生誕120周年だし、もう少し読破数を増やそうかと思ってます。
というか、まだてぃーんえいじゃーのころ、自分のペンネームに名前をいただいてしまうくらいクリスティに大ハマリしてたのに、その後ホントに少ししかよんでない! 恥ですっっ


そうそう、落とした学園本ですが、もう少し原稿を足して仕上げもして、ちゃんとした本にしたいので、11月28日の大阪キッチンにて発行予定で頑張るつもりです。
委託参加ではありますが、今度こそ落とさないようにしたいです♪


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]