忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販に関するご連絡です。25日までにいただきましたご注文メールには全て返信しています。
どうぞご確認くださいませ。


10月からずっと、めちゃ忙しいです。仕事が。
なんか、原稿もカメの歩みのような進み具合なんですが、そんな中買ったまんがとか本。

ネコあね。(1巻)
グラマラス・ゴシップ(5巻)
銀魂(36巻)
百鬼夜行抄(19巻)
小林智美さんの画集
ゼロ時間へ(アガサ・クリスティ)

注文中の本
ワンピースの最新刊
よつばと最新刊
カルバニア物語最新刊


そして、ウッカリ、フィギュア買いました。ヴェスペリアの。
箱買いで、「信念の章」のみなんですが、おっさんとリタっちがダブりだったので
当然ながら一つは飾り用、ひとつは保存用です!!

もお、出来がすっごいいいので大満足なんですが、一つだけ問題が。
台座に足入らない…。
無理矢理はめようとしたら、おっさんやリタっちの足から めき とか めり とか、
すごく不吉な音がしたのでやめました。ぶるぶる…。
当たりが悪かったのかな?
パティちゃんは自立できないので、不安でしたが、彼女はなんとか入りました。良かった…。


そんなこんなで年末までずっと原稿中心の生活になりそうです。
あれ? よく考えたら年中原稿中心じゃないかしら?


最近の心の糧はもっぱらレイリタなんですが、それ以外にも

フィギュアスケート観戦!!!!!とか読書とかして仕事の疲れをいやしています。


1日自由パソコンを使って何かしら作ってる仕事なんですけど、読書はいいですね。
すごく脳が休息している気がします。
以前は、眠る時に頭痛がしたり、すごく脳が重い感じがしてましたが、だいぶ解消されました!
漫画ではなく、小説の方がいいみたいです。私の場合。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]