忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のインテですが、本日バッチリ仕事でしたので、新幹線で日帰りします。
朝4時起きの7時の新幹線で
到着時間がギリギリなので、開場時にスペースにたどりついてないかも……ドキドキです。
あと、既刊の「trickster」ですが、明日でなくなりそうな感じです。
ちょっと数的に微妙ではありますが…。
新刊は大丈夫ですので、ご興味のある方はぜひおいでくださいね♪
 

以下雑記です。

実は年明けに風邪をひきまして、何年かぶりに病院に行きました。
もうね、咳がひどすぎて眠れない状態になったし、何より、会社で(マスクしてるとはいえ)ゲホゲホ咳込みすぎて大迷惑だったので。
熱の出ない体質だったはずが、微熱も続いて心底辛かったんですが………
いやはや、病院ってすごいですね!!!
薬、5種類もらいましたが、ものすごい効き目でしたよ!!!
病院行ったのが7日だったんですが、もっと前に行けよ!?的な気分になりました。咳止めとか気管を広げる効果のある貼り薬とか、すてきすぎる……!!!

ちなみに年末年始はずっとシュヴァリタ原稿やってました。なんか、元々描くのが異様に遅い私なんですが、体調不良との戦いもあってよれよれになりながらも、愛の力で頑張りました。
カラーも1枚描かせていただいて……本当にありがたいことです。
自分のはさておいて、シュヴァリタアンソロの他の執筆者の方々が素敵すぎて、読みたくてたまんないです。今から


原稿も終わりましたし、また小説の方、ぼちぼちアップしていこうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]