忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しいシティ大阪♪ 参加された方、お疲れ様でした! 
なんだかすごい人でしたね。
私は昨日が思いっきり仕事だったため、山口県から日帰りで大阪に行ったんですが……
実は寝坊しました。24日開催のシティ福岡に遅刻する夢を見て、はっと目が覚めて時計を見たら……ギャーーーー!!!!
ギリギリで7時の新幹線に乗れたので良かったのですが、あまりに慌てていたため風邪薬や咳止めなど病院でもらった薬を全て飲み忘れ、あげく、筆記用具全部忘れる始末でした…

そのため今回、イベントの間中、終始咳込み、両隣のサークルさんや、せっかく来ていただいた方々に不快な思いをさせてしまったことと思います。本当にスミマセン……。
体調管理もっと気をつけなきゃ…。

でも、すごく楽しいイベントでした。
親切な隣のサークルさんから筆記用具をお借りしてスケブを描かせていただいたり、せっかくお声をかけていただいた方に、うまく返答ができなかったり、相変わらずトホホな私ではありましたが、なんだか、イベントで元気をもらった気分です♪
買いたかった本も買えたし、うっかり「よつばと」の素敵な本を衝動買いしたり、いうことないです♪♪♪

いいなあ、イベント楽しいなあ!!!

あっそうそう、ありがたいことに、昨年夏に発行した「trickster」は完売いたしました。
本当にありがとうございます♪
次のイベント参加ですが、今月の24日開催のシティ福岡に参加して、その次は5月のスパコミになると思います。5月はおそらく新刊が出てるハズです。
描くのがとにかく遅いので、なかなか本が出せてないですが、今年1年、おっさん本描けたらいいなあと思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]