忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
いつもバタバタしてますが、明日から上京です。
直参2回目のテイルズ菜園です。

うわあああ楽しみ!!!

しかし、なんか、まだ準備してたり、やっぱりバタバタしてます。
あ、ちなみに明日ですが、既刊の「拡がる世界」と夏の新刊「羽化」を持っていきます。
それから、L.D.A.C さんの御本「Hazy Utopia / Beyond the world」「WorldEnd Requiem」の2種類を委託本としてお預かりしています。私も読ませていただいたのですが、レイリタファンにはたまんない内容になってます♪♪♪ 
明日この4種類が机の上に並んでいるかと思います。ご興味がありましたらぜひ!


そうそう、萌茶さんにて宣言させていただいたお題がまだ終わりません…。
どこまで描くのが遅いのか…。
なんか、昨日は、一度描いたページが気に入らず、描き直してました。アレ?
自分が一番描きたかったページなので、どうしてもそのイメージに近づけたくて。

ということで、ホテルに原稿を連れていきます。うまく描けるといいなあ!


ちなみに、今悩んでいるのが、10月10日の新刊。
7ページのマンガ描くのにも2週間以上かかってる現実があるのに、どうにか出せないかと悩んでます。
学パロ4コマ漫画本が出したいんです!!!!  無駄にアレクセイの出番が多かったり、なぜかレイヴンとリタが一つ屋根の下だったり(でも糖度の低め)、そんなギャグな本が!!!
うー、悩ましい!

そんな学パロ熱燃え上がり中な私ですが、


レイヴン×リタ学園パラレルアンソロジー企画『Ans.R2』 さま

レイヴン×リタ学園パラレルアンソロジー企画『Ans.R2』
 

正式に企画サイトがオープンされたそうです!!!
めでたいです!!!

実は私も参加させていただくことになってまして、豪華メンバーの中で緊張してます。
いつも思うんですが、本当に私でいいの?的な気持ちになります。どきどき…
しかも今回は漫画と表紙(!)も描かせていただくことになってまして! 身に余りすぎて動揺してます。おおお……
でも描くからには、頑張って素敵なレイリタを描きたいと思っています♪♪♪

こんな素敵な企画本……出来上がりがすっっつごく楽しみです!!!!!
PR
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]