忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、東京旅行から帰ってきました!
菜園に参加された皆様、遅ればせながらお疲れさまでした!

菜園直参は二度目なんですけど、また道に迷うとこでした!
駅の北口が今回もわからず、ヘンなとこから出たせいなんですが(汗)
しかし、菜園はホント、楽しいですね。オンリーイベントって素晴らしいと思います♪
九月上京は本来は予定になかったんですけど、来て良かったなって思えました。
お声をかけていただいたり、差し入れまでいただいて!!!!
なんか、もお、ホント、イベント万歳な気持ちになります。
(とゆうか、仕事でしょんぼりすることが多いだけに、すごく励みになります)

スケブも描かせていただいたんですが、思いのほか時間がかかってしまい、お待たせしてしまった方、すみませんでした。もっと、さっっっと絵が描ける人になりたいなあ!
ちなみにみなさん、レイリタでのご注文で、ウハウハしながら描きました♪ 好きなカップリング絵って、描いてるだけでテンションあがるのはなぜでしょうね???

もちろん今回もいろいろ戦利品をゲットしました。おっさんがらみばかりだけど。
他の方の本を読んでると、すごくタメになります。そして、自分の本が妄想だらけなので、恥ずかしいっっっっ
て気持ちにもなりました。自分の描きたい気持ちには勝てないんだ、いつも…。
レイリタは癒しなんですけど、レイヴン+フレン漫画もなんか描きたくなってます。今。
サイトの小説はけっこうそんなお話が多いんですけど、友情でも愛情でもないなんというか「信頼」みたいな関係も萌えの一つだったりします。


それよか、まず原稿だから!!!!
萌茶さんで宣言したマンガが、当初の7ページから9ページになりました…。
コンテ切りなおしたんですけど、マンガ描くの下手で遅いくせに、お話はのびほうだいです。アレ?

10月の新刊は、コピー本みたいなオフ本が出そうです。間に合えば…。なんとなくコンテは切りました。
おっさんとリタっちとアレクセイしか出てこないという不思議学園本。ギャグです。アレクセイが何気にギャグパートかもしんない…。
まったく需要なさそうですけど、自分の描きたい気持ちには、やっぱり負けてマス(^^ゞ
PR
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]