忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビっこです。

先週はコロンボとアガサ・クリスティ作品映画週間で、しかも放送時間ブッキングしてて、どちらをどう見ればいいのか、ぐるぐるしてましたが、今週は


デビッド・スーシェのポワロ週間!!!!!


わたし、エルキュール・ポアロというと、このデビッド・スーシェ版が一番好きです♪
まさに小説から抜け出たような風貌、そして、日本語版を演じる声優さんもぴったりハマっていて、音楽も素敵だし、いうことないです!!!

以前にも書きましたが、私がクリスティにハマったのは中学生の時で、突然母が20冊くらいクリスティ作品の文庫を買ってきたんです。しかもランダム。
その後、自分で何冊か買いましたが、実は、ポアロ最後の作品、「カーテン」はまだ読んでません。
どこかで、カーテンはポアロシリーズを全て読破してからでないと、読まない方がいいという記事を読み、まだ読破に至ってないため、そのままになってます。

ううう、いかんな!

クリスティ熱が最近高まってきたので、まだ未読のクリスティ作品に取り掛かりたいです。


でも、まずは原稿!!!

実は先日楽しい時間を過ごさせていただいたレイリタ萌茶さん用のマンガを、今描いてます。
なんか、いつもの鉛筆マンガです。コンテ切ったら7ページになって、今やっと5ページめ……遅っっっ!!!
今週末までには何とかアップしたいです。

****

最近、通販をしていただいた方から、ご感想をいただくことがちょいちょいあるのですが、なんだか幸せすぎて気絶しそうです。レイリタにハマってから、今までの同人人生で一番の萌えと喜びが同時にやってきてて、本当にありがたいです。というか、レイリタ好きの方はみんな、いい人ばかりなんだ…読む人もサークルやってる人も……そんな気がする……ほろり。


それから、拍手もありがとうございます。
いつも本当にうれしいです。

以下、拍手おへんじです。










MANA様

拍手ありがとうございます! わざわざお礼の言葉をいただけてとても嬉しかったです!
私が描くレイヴンを、色っぽいと言っていただいたのは初めてで、嬉しいやら、ドキドキするやらでかなり舞い上がりました。
なんというか、萌えというか煩悩のおもむくままに描いていて「いいのかな?」という思いがいつもチラっとあるんですけど、ご感想いただいて、すごく喜んでいただけたようで、本当に、このマンガ描いて良かったと思いました!
新刊出すペースが哀しいほど遅いですけど、またぜひ読んでいただけたら幸いです。
このたびはありがとうございました!
PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]