忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
ネタバレありまくりです~♪



●ザウテ不落宮にて


意外とダンジョン攻略に時間かかりました。
泳いでるみんなは見てて楽しかったですが。
おっさん……その泳ぎ方はないやろ?とちょい思ったけど…。


ザウデは、中ボスがイエガーだったんですが、ビックリするくらい弱かった……。
シークレットミッションしようとしてたこと、忘れるくらいあっけなかったです。
イエガー戦は前回もそうでしたが、設定的に弱めな気がします。
なぜじゃ…。オープニングであーんなにかっこ良くて、ユーリと剣交えてた時は、どんなに重要なキャラなんだ?と思ってたんですが。


ただ、びっくりもアリ。
彼の心臓もまたレイヴンと同じだったなんて。
アレクセイのしわざなのは確定的なので、思いっきりレイヴンがらみのイベントあり?とか期待してたら、アレ?ドンのかたき討ちしようとして終わり?


別にがっかりしなくていいハズなのに、ムダに期待してムダにがっかりしました



アレクセイ戦の前にフレンが登場して、普通にユーリと会話するのもちょい不満…。
シュヴァーン隊長にあいさつも無しか!? 
…すみません…。もー私完全に、レイヴンからみのイベント求めてます。
フレンはでも、宮野真守さんの声がいいですよね。まじめで実直で純粋な感じがすっっっごく伝わってきます。


アレクセイ戦は、最初、シークレットミッションしようとして失敗。
アレクセイに何度も秘奥義を出させて疲労させないといけないんだけど、ある程度手加減しながら戦闘しないといけないのが、難しくて。
私みたいなヘタれプレイヤーでは無理でした……。
なので、素直に、アレクセイがまともに秘奥義使えないほど猛攻して終わり。


しかし、すごいオチだった。
アレクセイ、自分のしようとしてたこと理解してなかったんだ…。
こういうとこが、ちょっとリアルな感じがして良かったです。
妙に人間くさいのが。


ついに第3部に突入です。
もう78時間くらいプレイしてます。い……いつ終わるんだ……。

まじで、クリア前に原稿に取り掛かることになりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]