忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわうわうわ!!!!
今日の食わず嫌い、水樹さんが出てた!!!!

うっかり県民しょー見てたんですが、不意に電波?か何かキャッチして、終わり15分くらいだけ見ることができました!!!!

奇跡!!!

おかげで、生キュアブロッサムが見れましたーーーー!!!!
(勝負に勝ったのに、罰ゲーム用に用意していたぷりきゅあの振付をやってくれたんです!)
なんてありがたいのか……。
照れる水樹さんもかわいかったなあ! 
ちょっと幸せな気持ちになれました♪

………テセアラ編、三巻はきっとコレットちゃんしゃべってくれるよね……?


話は変わりますが、やっと公式しなりおぶっくの小説読みましたーーー!!!!
ユリエスーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もう、これ、本編中にやっといてよ!と思うくらいトキメキました。あああ!!!!
おっさんのその後とか、デュークとかのかけあいとか、やっぱり公式小説はさすがだと敬服。
ED後小説とか出ないかしら……。すごく読みたいです!!!!



拍手絵変えてから、たくさん拍手いただきました!(当社比)
ありがとうございます! 定期的に拍手絵変えていけるよう頑張ります!!

以下拍手お返事です。





綾海様
拍手ありがとうございます!!! アンソロの原稿のご感想をいただいてから、あんまり嬉しくて、メールを何度も読み返しました。自分の絵とか漫画には正直なところ自信も何もまるでないので(泣)、温かな言葉がホントにうれしかったです♪♪♪
そして嬉しさのあまり落書きしてみたり(^^ゞ レイヴン好きになるまでは、男性の腹筋なんてあんまり描いたことなかったんですが……ホント、いいですよね、腹筋とか胸板とか!!!! 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]