忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なかなかゲームできないかわりに、テレビっこになってます。

今ハマってるてれび(抜粋)
↓↓↓

ドラマ……

ゲゲゲの女房。
朝っぱらから超おもしろすぎなドラマ。水木先生に興味がわき、いろいろ調べ出すくらいハマってます!
実は一話から見ているわけではないですが、新婚生活が始まったあたりから、毎日欠かさず見てます。
なにげに水木先生と奥様が歳の差カップルなとこもツボです。(実際に演じていらっしゃる役者さんは若い方ですが)
そして、今週から!!!! ついに先生の人生が動き出す!!!
もう毎朝、楽しみでたまらんです。

刑事コロンボ。
前の日記にも書いたけど、面白いなあ!!! 今週は確かお休みだったので、むちゃ残念です。
それにしても放映の順番がバラバラな気がするのですが。第2シーズンからいきなり第1シーズンにとんだり。なぜかしら……?


バラエティ…

ネプリーグ。
なぜか見てます。そしてテレビに向かって回答してます。アホだ!

お試しかっ
帰れまてんが大好き。ゴールデンになってから主に「食」がテーマになってますが、深夜放送?時代のファミコンゲームの一面クリアとか、すごく好きでした。       

ヘキサゴン。
相も変わらず好きです。misonoちゃんが好きなので、彼女が出演してると、見る時の気合が違います。



気になる……
スターウォーズ特集。
ゲゲゲの後(はいびじょん)にマイスターウォーズとかいうミニ番組?があって、芸能人著名人の方が、自分とスターウォーズのエピソードを語ったりするんですが、私もすごく好きなので、一生懸命見てしまいます。
マニアなお話が聞けたりすると、それだけで幸せ。
実はウチには、ビデオ版、デジタルリマスター版、そして、ルーカス監督が新たに修正や追加を加えた版の3種類のスターウォーズがあります。(エピソードⅣ、Ⅴ、Ⅵ)
ナタリーファンなので、エピソードⅠ、Ⅱ、Ⅲももちろん素敵なのですが、やっぱり旧三部作の古さを感じさせないスピード感のある物語と、素晴らしい登場人物たちにめろめろです。
楽しみだなあ、特集!!!



終わってしまったけど………
サッカーワールドカップ!
実はサッカーファンではありませんが、ファンでなくてもサッカーが好きになる、それがワールドカップなんだと再認識。
日本戦以外も、興味のある国で、3時半開始でなければ、見てました。
サッカーのことはよくわかんないんですが、何にも知らなくてもこんだけ面白くて感動できるのは凄い!と素直に思います。ただ、原稿しながらだと決定的なシーンを見逃すことが多々あって、ながら見には絶対に向かないよー(>_<)と思います!!!
だって見ちゃうからーーーーー!!!! 


あ、仕事は激務時期を過ぎたみたいかもです。今日は久々に早く帰宅できました!!!

だからこそ原稿しないと!…なんですが、表紙絵にすごく時間かかってて、どうしようかと悩み中です。
最終的には、レイヴンの手のとこに蝶を描きたいんですけど、そこまで到達してないし…。
いや、たぶん、描き方に問題があるのだわ、きっと。
モノクロでも描いたり消したりが激しすぎるのに、カラーでも一度塗ったのに気に入らなくて別の色塗ったり、下絵が気に食わなくて途中で細かな修正入れたり、何度も何度も同じとこ塗ったり……

小説描いててもぐるぐるしてるのに、絵を描いててもぐるぐるしてる!!!

考えをまとめるのが下手なのかもです(^^ゞ


絵を描くのもマンガを描くのも文字を綴るのも、私にとっては地道な作業なんですが、コツコツと進んでいけばきっといつかはゴールが見えるので、前向きに頑張ろうと思います♪

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]