忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴェスペリア2周目に昨日突入しました。
今ごろ……。うあぁああん、時間が、時間がなかったんです。
そして、円滑に2周目を行うため、いろいろアイテム集めたり、合成したり、タイダル祭りしたりしてたらこうなりました。アレ?
ちなみにプレイ時間は100時間ちょい。箱版よりはずっと少ない時間で2周目突入です。
もちろん、経験値10倍にして、アイテムとか、術とかスキルとかいろいろ引き継ぎました。ガルド引き継ぎまでいけなかったのが残念……。スキットプレイヤー全開放の方が私には魅力的なんだーーーー!!!!

それから、いろんな方に御心配いただいております、私のうっかり腰(ギックリじゃない。あれはもうウッカリだ!!!)ですが、今日から仕事なのに大丈夫か!?とすごく不安でしたが、ここ数日ではいちばんいい感じでした。回復のきざし!!!???
5月はなんと、土曜休みが計3回もあるので、すかさず病院に行こうと思います。わー♪


……そろそろ原稿しないとまずいなあ! ネタは出来てるんですが、いつも始動が遅い私です(^^ゞ


追記。5月のインテは体力不足のこともあって不参加ですが、代わりといっては何ですが、6月6日開催Tales Kitchen in大阪II に、委託参加します。既刊3冊とも委託予定ですので、お近くの方はぜひ♪


いつも拍手ありがとうございます。
以下、お返事です♪





弥朱菜様
拍手ありがとうございます。そして、スパコミではお声をかけていただいて、ありがとうございました!!! 
本のご感想もありがとうございます。ツボにハマッたということで、本当にうれしいです。しかも何回も読み返していただいているそうで!! ニヤニヤされたそうですが、私も描いてる時、にやにやしてました☆
次もこんな甘めなレイリタ本になりそうです。サイトの小説ともども、また読んでいただけましたら幸いです♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]