忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。
通販のお申込をいただいた方で、ご入金確認済みの方には全て発送が終わっております。
現時点で、ご入金したのに品物が届いていないという方は、申し訳ありませんがお知らせくださいませ。
また、6月15日までにご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。




なんかもお、すっかりついったーの人になってしまい……ブログおろそかになってしまっていてすみません…。
あ、ついったは普通にペンネームでやってます。忙しい時期だと仕事の愚痴いったりするですが、レイリタ萌えとかテレビ感想とかそんな感じでつぶやいてますw

で、、遅くなりましたが、ていふぇす行ってきました!!!!


一か月に二度も上京だなんてものすごい贅沢なんですが、その価値のある素晴らしいイベントでした!!
私は29日昼公演の参加でしたが、まず28日にこっそり偵察。
開演15分前のガラガラ物販をひとめぐりし、おもだったものがほとんど完売という哀しい事実目の当たりにしました。これでは誰もいなくなるな……
そして翌日、あまりの物販のすごさに並ぶの断念…。
並ぶなら午前7時くらいから並ばないとダメだと思いました……(/_;)

とりあえず、開場待ちの列に一時間並びました。
なぜなら開場して20分くらいした時に行われる影アナを聞きたかったから。もしかしておっさんだったらどうしよう!!!!!とかドキドキしてたら

おっさんきたーーーーーーー!!!!!!

ロビーに居た私は、クリアに聞こえるスピーカーを探してウロウロ……。
チャイナドレスとジュディスちゃんしかよく聞こえなかったデス…。

イベントは……もういろんな方が書かれているので今さらだとは思うのですが、おっさん好きにはたまんない内容でした!!!!!
だって……だって隊長に会えるなんて……そんなの反則だよ…!!!!
しかも閣下の手先だったw みんなから敵扱いされて必殺技これでもかってお見舞いされて、でもシレっと出てくるなんて……隊長つよすぎ!!!!!!  おいしすぎる設定でした♪♪♪

あと、基本的にレイリタ脳なので、たけぽんさんが「ねーリタっちー」とナチュラルに呼びかけるだけで、うぉわうわあうーーーという脳内パラダイス状態ですよ。スキットでからみほぼなしだったのに、なぜにフリートークでレイリタですか…(すみません、脳が勝手な妄想を……)

それにしても笑えたな!!!
スキットの「ここパン屋さん」状態とか、めろんとか、どうしてそんなに笑かしてくれるのですか!??

スキットだけならまだしも、テイルズ名シーンの再現が悶絶コントになってて、笑いすぎて腹筋いたい…。

そんな状態のあと、ライブですよ。misonoさんが大好きなので……あ、meさんか(^^) 彼女の生の歌声が聴けて本当にうれしかったです。
新曲のシンフォニアの主題歌がまた……作詞作曲されたそうですが、初めて聴く曲なのに心にすっと入ってくるメロディと歌詞で……CD絶対買うと心に誓いました!!!
もちろん世界統合編DVDも買いますとも!!!!!


それにしてもたけぽんさんの素のお声がレイヴンに近くてドキドキするな!
レイヴンイメージしてチョンマゲにしてくるとか、なんて素敵な方なのかしら…。
あと鳥海さんと仲良くしてたり、こまっている森永さんに「リタっちは天才魔道士少女だから仕方ないのよ」的なことを言うとか、どうしたらよいのですか、私のこの脳内幸せいっぱいキャパオーバーを!!!!

毎年ていふぇすDVDは買ってるんですけど、今回は、もう今すぐほしいよ、今すぐ出してくださいよ状態です。
早く発売してほしいですーーー!!!!!




はあはあ……思い出すだけで幸せがやってくる……

ということで、夏コミ受かりました!!!!
昨年落ちたせいでしょうか…ありがたいことなのですが、私自身は当日会社の大掃除のため(ウチの会社は年に二回大掃除するので…)何がどうなってもいけません。
でも、ありがたいことに売り娘していただける方が見つかり……というか売り娘していただくのも申し訳ないような……何とか参加できます!!!
8月12日金曜日 西地区“る”ブロック-10a です。
新刊……がんばります!!!


 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]