忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はインテックス大阪ですね♪
今回も1月同様、日帰りコースなんですが、あ……明日は寝坊しないようにしなきゃ……。
とりあえず7時の新幹線に間に合うように頑張ります。
最近、ちょっと睡眠不足なので今日は早めに寝たいのに、明日の準備がまるで出来てない!!!!
ガンバリます…。

ちなみに明日ですが、既刊の「カディスブラスティア」と「角度の問題」そして、新刊の再録本「Wスタンダード」を持っていきます。
カディスブラスティアですが、在庫がかなり微妙です。
3月大阪なので大丈夫かと思うのですが、明日で完売するかもしれません???

それから自家通販ですが、大変申し訳ございませんが、4月1日から4月25日あたりまで、いったん休止いたします。
とにかく描くのが遅い人なので、ちょっとしばらくこもることにします…。
あ、今現在ご注文いただいている方、そして、3月30日までにご注文いただきました方につきましては、もちろんちゃんと発送いたしますので。どうぞご安心くださいませ。


小説の方ですが、携帯メモ帳「ポメラ」を購入しまして、明日は移動時間を利用して創作活動できたらなあとか思っています。キーボードで打てるっていうのがいいですよね、ポメラ!
うまくいけば来週あたり一本アップできそうではありますが……。

今週も土曜までびっちり仕事だったので、明日はちょっとスペースで疲れた顔してるかもですが、気軽にお立ちよりいただけたら嬉しいです♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]