忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶではお知らせしてましたが、大阪で開催されたモノリスオンリーに参加してきました。

ゼノブレイドで!!

ヴェスペリア以外でイベント参加するのはものすごく久しぶりです。
正直8年ぶり?くらい久々です。
個人開催のオンリーイベントに参加するのも久々で、
10年くらい前にサガオンリーに参加した以来ですから、当日はとってもドキドキしました。
ドキドキしすぎて変な汗が出たり、ちょっときょどったり。

でもお隣のサークル様が優しい方々で、始まる前も色々お話出来たりしてすごく楽しくて。
始まってからも、お買い物したりお話したり、お声かけて頂いたりと
なんて幸せなんだろうと…小規模のイベントだったこともあるのでしょうが
とってもアットホームで、大きなイベントにはない温かさを感じました。

当然ですがゼノブレイドサークル様は全て巡って戦利品ゲットしました。
ゼノブレイドサークル様がウチ入れて8スペもあることに狂喜乱舞です。本当に!
ただ、買いに出る時間が少し遅かったせいもあるのか売り切れのサークル様も> <
それでも沢山の戦利品をゲットして、とてもとても幸せでした。
読んでると皆様のゼノブレイドへの愛が本から伝わってきて、
すごくすごく幸せでした。幸せすぎてどうしたらいいのか…。


私の新刊は「ディクソンさんと小シュルクと小フィオルン」の4コマ本とゆう
ちょっとニッチな方向の本だったんですが、
「ディクソンさんが好きです」とお声をかけていただいて
びっくりして、そしてものすごく嬉しくて…!
制作期間が1ヶ月しかなくとても拙い内容でしたが、
がんばって作って良かったと心から思いました。

どうしても作りたかったメリアちゃんのアクリルキーホルダーも
「かわいい」とお声をかけていただいて、もう…本当にそれだけで嬉しすぎて。
アクキーとかのグッズ類は単価も高いですし、作るのにとても勇気がいるのですが、
喜んでくださる方がいて、感謝の気持ちでいっぱいです。



ちなみにこんな感じです。台座つき!

最後まで居たかったのですが、どんくさい&方向音痴の恐怖感から、
駅には早めに着いておきたかったので、終了30分前くらいに会場を後にしたのですが、
こんなに後ろ髪ひかれる思いで会場を後にしたのは初めてかもしれません。
(そして案の定吹田駅で迷うという大惨事に…。
外の広場?みたいなとこぐるっと1周して駅を探しました…どうしてこうなった)
結局新大阪駅で時間が余ったので、最後まで居れば良かったと後悔しきりです。あああ…> <

色々ありましたが、数日経った今もオンリーに参加した幸せの余韻にひたっています。
サークル様、一般参加者様との交流含めて、
モノリスオンリーに行って本当に良かったと思いました。
もし2回目が開催されることがあったら、ぜひ行きたいと思います。
土曜日が仕事でも日帰りでも行きたいです…!

そして今度はもっと厚くて表紙もカラーの本つくりたい…




PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]