忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。

っっって、今日、思いっきり2日目なのにすみません(^^ゞ

昨日は、待ちに待ったスパコミで、あんまり嬉しくて、はしゃいでいたら、なぜかギックリ腰になりました……。

何やってんの!?

本当にびっくりでした。こ……腰は大切にせなアカンと心底思いました。だって身軽に動けない!
天使な友達がいなかったら、一人で路頭に迷っているところでした。いっぱい迷惑かけまくりでした。
ああああ、ありがとう!!!!

ウチのスペースにもお立ち寄りくださった方、ありがとうございます! 
お声をかけてくださった方も何人もいて……(涙) ちゃんと笑顔で丁寧にお話できたかな?と心配しております。腰が……腰が痛くてうまく答えられなかった方もいらっしゃったのではないかと思うと……ぶるぶる……。
差し入れもいただきまして(泣)なんかもう、イベント行って、ものすごくたくさんの元気をいただきました。感謝です。幸せです。ううう……

幸せといえば、レイリタスペースでとったら当然、お隣もそのお隣もそのまたお隣もレイリタで、気絶しそうなくらい嬉しかったです。開始直後に買い回りに走り、普段よりもずっとたくさん戦利品をゲットできました!
それもこれも親切な友達が店番してくれたおかげなんですが、イベントはホント、明日への活力をもらえる場だと実感!!!!!

次のイベントなんですが、体力的な問題も考えて大阪不参加、福岡参加となります。
今回の上京でも思ったのですが、た……体力が不足しすぎてる……。
1日目も美術館二つ(国立博物館平成館「細川の秘宝展」、西洋美術館「フランク・ブラングィン展」)行ったけど、それだけでヘロヘロでした。
夕食に美味しいバイキングを食べて、いったん元気も回復したんですけど、持っていった電子メモ帳で創作活動することもなく寝てしまいました……。あああ。

とりあえず今の最重要課題は腰を治すこと。
一晩寝たら治るかな?と思ったら甘かったです。
連休明けに病院だな……こりゃ(泣)


いつも拍手ありがとうございます。
以下、おへんじです。


 



月魚様
拍手ありがとうございます。
小説読まれたのですね。私もおっしゃるように、おっさんは笑顔でみんなにもみくちゃにされていてほしいです。幸せになってほしい!!!! 上巻の冒頭で、彼の心には「生」への尊敬と喜びがあるように感じ取れたので、下巻でぜひそこに至るまでをつづってほしいです。本当に早く出てほしいですよね、下巻!
PR
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]