忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はシティ福岡でしたね。参加された皆様、お疲れさまでした!

私はいつものごとく新下関まで車、そこから新幹線で博多、さらにドームまでバスでした。高速使って車でって手もあるのですが、運転に自信ない…(^^ゞ ので、いつも新幹線です。
なんか、ドームに来る以外であんまり博多駅にこないのですが、前来た時は駅構内が工事中だったのに、今回は完成(?)してて、おおっと思ったり。なんか、こじゃれてた!

外気温がそうでもなかったので、あんまり暑くないかな?と思いましたが、ドーム内けっこう暑かったです。私だけかしら? 汗がにじむー。
そんな中、ウチのスペースにいらっしゃったみなさん、ありがとうございました!
お声をかけていただいたり、差し入れを下さった方もいらっしゃって、本当にうれしかったです!!
それから、私の帰りの心配をしてくださった方まで……なんて心の温かい人たちばかりなのでしょうか…ほろり。
イベントの一番の楽しさって、「交流」なんだなあと改めて思いました。
実は、新刊の原稿を上げてからずっと疲れがとれなくて参ってたんですが、イベントに行くとホント元気をもらえてる気がします!


そんなこんなで、イベント満喫してきました♪
毎度のごとくまず盲導犬のトコに行って募金したり、グッズ買ったり。
ラブちゃん、カワイイ♪♪♪

福岡は、前も書いたんですけど、ひとつの会場に全てのジャンルがキュッとおさまっているので、ふだんあまり行かない別ジャンルさんを巡れたりして、とても楽しかったです♪
服飾まわったり、廃墟写真集買ったり。
もちろん、ヴェスペリア本もゲットして。

こんなにこんなに楽しかったのに、帰宅したら、なんかどーっっっと疲れが出て、気絶するように昨日は23時就寝でした…。
新刊一冊作るだけでものすごく体力奪われたり、イベント一回行くだけでこんなに疲れたり……最近どうも疲れがたまりやすくなってるみたいです。
猛暑のせい!!???

ちゃんと食べて、ちゃんと休息して、テイルズ菜園にそなえたいです!


……ちなみにスパークあわせに新刊作るかどうか迷い中です。
ペラい本とか作りたいんですが、体力次第???
そして、テイルズキッチン参加するかどうかも迷ってます。イベント2日連続参加ってしたことないんですが、ここれまた体力と相談中です(^^ゞ

また決まり次第、オフラインの方に詳細をアップしますね♪


♪♪通販についてのご連絡♪♪♪
昨日まで通販のお申込をいただいた方には全てご返信しています。もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。また、4日までにご入金確認できた方には全て発送済です。発送済メールも送っておりますので、ご確認くださいませ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]