忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、劇場版ヴェスペリアのBDがやってきました!!!!
うわあああい!

……密林からだけど。


あにめいとで予約特典あるとか全然気づかなくて、途中できづいたけど、そのままになってました。おおお…。

で、まだ見てません(泣)
というか、諸事情で日曜までは見られません。
プライベートでちょっといろいろ立て込んでまして。明日も一日、忙殺予定。

映画見られないくらいなので、当然原稿も進まない…。
描く時間を作るのが下手なのもありますが、単純に絵を描くのが遅いので、自分で参ってしまいます。
映画鑑賞も原稿も、日曜に集中して取り組みたいです。希望。


全然違う話ですけど、今日は健康診断?の日でした。
会社が費用を払ってくれるヤツです。市民病院に行って、生まれて初めてバリウム飲みました。
胃カメラは何度か飲んだことあるんですが、バリウムは……。とりあえず、一気飲みしたので味も何も分からずじまい。
さらに、巨大な器具に乗せられて?ぐるぐるされるとは思いませんでした。途中、頭を下に向けたまま30度傾けられて「握りしめてふんばっててください」とか言われてヒィーとかなりました。ほんと、持ち手に必死につかまってないと、頭から床に落ちそうでした。ぶるぶる。
まあ、バリウムの場合、問題なのは検査が終わったあとなんですけどね…。
おかげで今日は一日中、調子悪くて参りました。仕事もあんまり進まなかったし。しょんぼり。

明日は一日中ばたばたするんですけど、この調子悪い感じが続かないことを願ってます。
というか、続かないでくれーーーー(切実)

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]