忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。

ネタばれありですよー



配膳ゲーム




これ、やっと全員できました。


順番は、エステル、レイヴン、リタ、ジュディス、カロル。



一番難易度低そうなエステルをまず最初にやって、そのあと、大好きなレイヴンを……と思ったのが間違いでした…。

何コレ…。
レイヴンだけ、何でこんなレベル高いの??? 激めんどくさいよ…。
レベル1の時点で、エステルのレベル3を超えてますよ、人数も注文数も。
レベル3に至っては、8人くらいで、それぞれが6種類を15~25程度注文。


ありえへんやろ!?


ものすっっっごく時間かかりました。
ポーズボタンなかったら、できへんよこんなん! ホント、根気が要りました。



で、結果ですが、みんな素敵なコスチュームもらいました♪

エステルとリタは激カワイイ  エステルは和服、リタは猫耳と性格に添ってます。

ジュディスは男のロマン、胸の強調されたメイド服。クリエイターの人の好みが反映されてるっぽいです。


レイヴンは、なんか、短パンで、黄色で、見軽な印象。
公式の服よりこっちの方が軽やかで、個人的に大好きなのでずっとこの衣装着てます。
カロルは……給食当番がんばってな感じでてした。


ジュディスの服をもらった時のスキットが良かったなー。
ジュディスのセリフにデレデレしすぎるレイヴンに、カロルが一言。
「ジュディス、もういいよ。これ以上ダメなレイヴン見たくないから」


カロルの中では、一応レイヴンもかっこいい人らしいのですが、このセリフでもよく分かりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]