忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはご連絡からです。

本当に申し訳ありませんが、23日に通販のメールをされた方で、当方からの返信がまだない方は、すみませんがご連絡いただけましたら幸いです。
こちらからは返信しているのですが、サーバーの問題なのか、何なのか(泣)私からの返信メールが届いてない方が複数いらっしゃるようです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。




雑記ですが、最近買った漫画。

「銀魂」 33巻。
なぜか四月はもう1回新刊が発行されるみたいで、うおっっとか思いました。
いつものごとく下品で下ネタ満載なのですが、私、下ネタ嫌いなハズなのに、大笑いです。すごいな、銀魂!
そして、いつも思うのですが、銀魂には人情があります。

人情。

ギャグだけに終わらないところが、銀魂の人気の一つかも?とか思ってしまいます。ちなみにウチの会社、銀魂ファン多すぎ……。どうなってんの…?
私もファンです、DVDも主題歌集も持ってますとか告白してしまいましたよ…。ああああ(恥)



「3月のライオン」4巻
ハチクロの羽海野チカ先生の最新刊です。毎回そうなんですが、今回も表紙絵にまず惹かれました。アナログで、水彩で、薄塗で……こんなに素敵な絵が描けるなんて……。将棋盤とか背景の掛け軸とか美しすぎる……。
女性マンガ家でいうと、羽海野先生の絵に最もあこがれます。好きすぎる!
青年誌掲載ですが、羽海野先生らしさはハチクロの時とかわらず、シリアスとギャグ?の混在ぶりが素晴らしいです。将棋のお話なんで、駒の動かし方くらいしかわからない私には、何が何やらさっぱりな所が多いんですが、そんな私でもぐいぐい引き込まれてしまうのは、登場人物が魅力的で、お話が魅力的だからかしらと思います。
それに女の子がかわいいんだーーーーー!!


こうやって気を紛らわしているわけなんですが……
はあ。なんか、たぶん、30日に密林からはレイヴン小説はとどきそうにない気がしてきました。
そうなると、私は上京中に本屋で立ち読みというハメに陥りそうです。
イヤ、立ち読みいっても長時間したらいけないなあと思うので、パラ見?くらいだとは思いますが。

ますます動揺が広がるよ!!!!!

今回の一件で、私、ホントにレイヴン好きなんだなと再認識です…。
ゲームキャラの設定一つで、こんなにもだえる日がこようとは。
小学生の時からゲーム好きでしたが、自分が今までプレイしてきたゲームの中で、レイヴンはもっとも好きなキャラです。ダントツです。もう自分に嘘はつけないです!
ゲームクリアして1年以上たつのに愛は深まるばかりですよ…。
ゲームプレイ中よりもクリアしてからの方がさらに愛が強まっていった感じです。なんでかしら…。

とにもかくにも、もだもだしながら、上京しそうです。ひゃー…。



いつも拍手ありがとうございます。
以下お返事です。






4/26
月魚様
拍手ありがとうございます。小説なんですが、私も正直なところ別人希望です。実は「レイヴン」のモデルになった方?とか最初思いましたが、口絵見て愕然。あの顔は……。平民からの叩き上げで隊長首席まで昇格ってのが私の中のシュヴァーンの萌えポイントの一つだったので、いろんな意味で私も取り乱してます……(泣)
せめてゲーム中に少しでも、過去に触れるようなイベントなりスキットがあれば、ここまで動揺しなかったとは思うんですが……。しかし、彼も貴族だったりしたらますます、某シンフォニアのゼ○スに設定が似て……ごほっっっ。。でも、公式がされることでしょうから、ファンが納得できる内容になっていたらいいなと希望を持ちたいです。

16:56に拍手を下さった方。
拍手ありがとうございます。そして、「フレン小隊との遭遇」を読まれたそうで、ご感想もありがとうございます。
期待を裏切らない……その言葉、とても嬉しかったです。本当をいうと、ルブラン小隊半分ソディア半分な小説だったので、どうなのかしら?と不安もいっぱいでしたが、また次のお話を書く元気をいただきました。更新はどうしようもないくらい遅いですが、また読んでいただけたら嬉しいです♪


4/27
15:02 に拍手をくださった神奈川県S様
メールの件では申し訳ありませんでした。ご返信しておりますので、再度ご確認いただけましたら幸いです。
たぶん私の方の、サーバーか何かのせいだとは思うのですが……。もしまたメールが届かないようでしたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。本当に何度もメールをいただいて申し訳ないです……
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]