忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったマンガ

聖☆おにいさん 3巻

相変わらず面白いです。たまらんですよ。
品の良いギャグという新境地を開拓している気がします。
何気に主役二人が仲良しなのが大好きです
いろんな人に面白いよというと、「今頃!?」と返されたり。

 

ヘルシング 10巻 完結

な……長かった……。10年か…。
これ、本当にドラキュラ(ブラム・ストーカー)ものだったなあというのが、率直な感想です。

アーカードは断然、ヒゲがいい!!!!!

ウォルターもじいさまの方がいい!!!!

個人的にセラスとか、インテグラとか女性キャラが魅力的で好きだったので、もう彼女たちに会えないのかと思うと残念です。アーカードも残念。で…出番が…。

10巻のラスト、最終話はすごく良かったなあ!
何回読んでもよいなあ…!!!

けっこう男子向けな漫画なので、女性にはあまりオススメしませんが(笑)



全然関係ないけど、銀魂アニメ4年目おめでとう!

3年で終わるときいていたので、メチャ嬉しいです。
というか、テレ東さんはチャレンジャーだわ…。
DVDが売れてるからかしら…。
でも、チャレンジャーだわ…。

放送コードひっかかりそうとかいうレベル超えて、もうひっかかってる気がしないでもないです。

銀魂はDVDを全巻集めようと思っているので、4年目は嬉しいけど、そろそろDVDの置き場所が…。
片付けられない女なので、部屋にモノがあふれています…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]