忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家になうしかBDがやってきた!
映画公開当時に発行されたガイドブックのミニ版がついてたり、画面とコンテを同時に見れたり、劇場予告編が収録されてたり、DVDにもあったコメンタリーや、去年収録の対談などとっても美味しい内容でした♪
中でも、テレビスポットや予告編、そして台本は、正直、見たことなかったので、ものすごく嬉しかったです。
ふおおおお貴重だあぁああ!!!
(ちなみにガイドブックは中古購入済み、コンテ集ももちろん持ってます♪ )
予告編だとなうしかの主題歌が流れまくりなんですが、何気に8割方歌うことができて、自分にびっくり。小さい頃から聞いてるだけに、体にしみついているのかしら!!!
かなわない夢だとは思うんですが、いつかナウシカの原作漫画がアニメになったらいいなあと思ってます。

そんなこんなで昨日描いたらくがき。
rakugaki0713.jpg
どーしたら、こんな寝方になりますか?
あまりに無防備なので、とりあえずふとん?かけてみる。

すみません、なんかもう、おわかりだとは思いますが、れいりた絵でした。アレ?。
こんな汚い絵なのに、描くのに1時間弱かかる私! 精進します!
あ、こんならくがき見たい(レイリタに限らず)とかあったら、拍手とかでリクおねがいします。
鍛練のためにしばらくらくがきしようかと思ってますので♪ ネタをいただければ♪♪♪
ただしあくまでもラクガキレベルです………そして難しい絵でなければ……描けます(泣)



いつも拍手ありがとうございます!
以下、お返事です♪





フレズベルク様
拍手ありがとうございます!!!
そしてご感想もありがとうございます!!!!
公式小説の発売日も近いし、待った方がいいのかなー?と悩みつつアップした小説だったし、あんまり動きのないお話だったからそれもどうかなー?とか思っていたので、早速のご感想にすっっっっごく嬉しかったです♪♪♪
私も、おっさんはものすごく仕事出来るんだけど、その仕事のためにも、あえて道化の皮をかぶってると思ってます。
というか、はしゃいでいる分、心の中に冷めきってる部分があるのでは?とか思ってます。
たぶん、レイヴンとして生きると決めたあの時まで、彼の心は死んでたんじゃ???なんて妄想しながら書いてます。
絵の感想もありがとうございます♪ おっさんの手のとこには蝶を描きたいのですが、まだ背景ごそごそ描いてたりしてマス…(^^ 背景、ムズカシイ…!
それと、私もおっさんは家庭を大切にするタイプだと信じ込んでます。プロデューサーの方も一途だっておっしゃってたし、絶望や死をたくさん知ってるからこそ、小さな幸せの大切さを分かっているんじゃ???と思っています♪
なんだか嬉しさのあまり、長々とお返事してしまいました!すみません(^^ゞ
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね! お待ちしています♪♪♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]