忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅くなりましたが、インテ参加された皆様、お疲れ様でした!
年末年始とがんばって描いていた新刊が、ようやく発行できてホッとしました。

今回も、お声をかけていただいたり、差し入れ!!をいただいたり、本当にありがとうございました。
チキンな私なので、うまくお礼言えてるかいつも不安なのですが、その一言に元気とやる気を頂いております!
次もがんばります!!!!!

それにしても10月のリンク以来のイベント参加なので、楽しかったです(^^)
イベントはやっぱりいいのう~~~
あんまりウロウロできませんでしたが、お目当ての本も買えたし……買い逃した本もありますが、スペース巡って並んでる本見てるだけで幸せです♪


以下通販のお知らせ。

ご入金通知メールありがとうございます(^^) 発送前には再度ご連絡いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

先週末までにご入金を確認できました方につきましては、すでに発送しております。
発送メールも送信しておりますので、ご確認くださいませ。
また、郵便振替の場合、入金から数日後に確認となりますので、若干の遅れがどうしても生じます。
すみませんがご了承いただけましたら幸いです。


いつも拍手ありがとうございます!!!
拍手絵が全然変わってなくてすみませんです……変えた際にはまたご連絡します。

以下拍手おへんじです♪




S様
無事届いたようで良かったですーーー!!! ご感想もありがとうございます♪ ボールペンどんどん使ってくださいませーー♪♪♪ 自分でレイリタグッズが欲しくて作ったものなのですが、かわいいって言っていただけてとっても嬉しいです。このたびは重ねて、ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]