忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、入稿しました!!!
2/11の菜園合わせで、レイリタのイチャラブ?本が出ます。(印刷屋さんが無事に届けてくだされば……)
鉛筆描きで薄いですが、愛……というか妄想?がいっぱいつまった本になってる予定です。

ここまで完全なCP本というか、イチャついてるマンガ描いたのは正直初めてなので、自分でもオロオロしてます。レイリタが好きすぎて頭が壊れた勢いで描きました。勢いないと描けない…。
でも、描いている間中、とてもとても幸せで、仕事でちょっとヘコんだりしても、頑張ることができました!
忙しい期間も終わったし、しばらく、まったりしようと思ってマス(^^ゞ
とりあえず、銀魂見たり、ヴェスペリアの続きやったり♪

そ・し・て

シュヴァリタアンソロを30回くらい読み返します!
実は耐えきれずに、全部読んだですよ。修羅場中なのに。耐えられるわけないですよね…こんな魅力的な本。
入稿し終えたので、これで何度でもゆっくり読めるのですごく幸せです。
本当に素敵な方々が素敵なお話を書いておられて、私なんぞが混じっていいのか!?と思うくらい、とても素晴らしい本です。
オススメですーーーー♪♪♪

あ、それから、拍手をくださる皆様、ありがとうございます。
すごく励みになります! 少しでも更新が早くなるよう頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]