忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加された方、お疲れさまです。そして、ウチのスペースにお立ち寄りいただいた方々、心からありがとうございます。

それにしても、すごい人でしたね………。
とくに東。東があまりにすごくて、お昼ごはんも買いに行けない有様でした。
すごいなあ!

そんな中、ウチのスペースにおいでくださった皆様、ありがとうございます♪
今回は14日~16日の3日間で上京したのですが、2日目にして、すでに何かしら疲れていたらしく、せっかく差し入れくださった方や、お声をかけてくださった方々に、ちゃんと受け答えが出来ていたのか、すごく不安……。
ぼーとしてたかもしれませんが、どうか許してやってくださいませ

それと、時間の都合でスケブをお断りしてしまった方、本当にごめんなさい。
スケブは一人の時だと中々出来ませんが、友人が手伝ってくれてる場合は、基本的に受けています。ただ、接客しながら描くことになるので、時間がどうしてもかかるため、撤収時間の都合上、受けられない場合があります。
もし、また機会がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。午前中なら、受けられると思います♪

それにしても、私、ボーッッとしすぎでした。ごあいさつに行ったところにも、差し入れらしい差し入れもない状態で…。
何やってんだーーーー……
ダメじゃん…。
次回こそは、そんなマヌケな状態を改めようと誓いました。


実は今回、一日目もちらっと行ってみたんです。コミケに。12時半くらいに行ったのに、これまたすごい人で!
さんざん人にもまれまくったにもかかわらず、一緒に行った友人にワガママぶっこいて、ガンダムも見に行きました!

g1.JPG

画像は荒くなっちゃったんですが、すっっっごくかっこ良かったです。
ガンダムというと、初代とZZくらいしかまともに見てない私だったりしますが、いやー、カッコ良い!
あまりの大きさに、なるほど、アムロ乗れるよ!と感動しました。

実は、明日からまた、3日間、家族旅行に行ってきます。完全にスケジュール間違ってますが、求職中の今だから出来る時間の贅沢と思って、楽しんでこようと思っています♪

♪通販について♪
明日から3日間留守にしますが、通販の申し込みはお受けします。ヴェスペリア本のうち、インテックス大阪のコミックシティが終わるとなくなる可能性の高いものがありますので、ご注意くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]