忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
それにしても、日曜開催だったせいか、ものすごい人でしたね!
印象としては、夏より多いんじゃ!?って感じでした。


今回は27、28日と上京してたんですが、1日目はいつもの上野国立博物館でまったり過ごして、その後夕方から劇団四季のキャッツを観るという充実っぷりでした。

キャッツは特に初めて観ることもあり、すっっっっっごく楽しかったです!
二階席で観たのですが、ネコさんが近くまでやってきてじーって見たり、最後は握手してくれたりで、とっっても良い席でした 
でも、恥ずかしくて、ネコさんがせっかく見つめてくれるのに目をそらしたり。
まだまだ修行が足りませんでした。


2日目のイベント当日は、テンション高めだったのに、疲労困憊してました。
なんというか、体力って大事だと思いました。
こんな弱小サークルにわざわざ来てくださった方々に、まともに応対できてなかった気がします。
おろおろ…。
おつりを間違えかけたり、せっかくお声をかけていただいたのに、まともに会話できなかったり。
反省です。


そんな中、差し入れをくださった方々、ありがとうございます。
元気が出ました!

今回は、新幹線で帰ることもあり、13時半前には片付けはじめ、14時には完全撤収という、初めての経験をしました。いつもなら最後近くまで居るのに、恐ろしいことです。
というか、悲しかった……。
本気で涙出そうでした。

何でか、忙しかったこともありますし、今回は一人だったこともあり、ほぼどこも巡ることなく、撤収。
あ…ありえない…。
飛行機代をケチるんではありませんでした。

リベンジではありませんが、1月のインテックス大阪では、思う存分めぐりまくり、おっさん本をあさろうと思ってます。
今回は、おっさんでスペースとったので、探しやすくなりましたし。
楽しみです~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]