忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
昨日はシティ大阪でしたね。スーパーの付くヤツなので、混雑しましたが、参加された方、お疲れさまでした。

私は今回、行きも帰りもコスモスクエアから歩きだったんですが、いやはや、すごい人数で今さらですけど驚きました。
そして、ヴェスペリアサークルが5月の大阪よりも増えていた気がして、嬉しくなりました♪
お隣の方も親切だし、イベント大好きだーーー!!!!

同人誌も買いましたよ!
いつも、オールキャラギャグとか、ユリエス本とかしか買わないのに、今回は、レイリタ本とか、アレシュヴァ本とか買いました。レイユリもちょこっと。
本編では描かれなかったお話の補足のような物語とか、目からウロコでした。そして、当然ですけど、みなさんマンガが上手いなあ……。コマ割の絶妙さに感動しました。
私はマンガが得意でないので、いつも四苦八苦なんですが、もう少し精進しようと思いました。

あ、それから、ウチのような地味なサークルにわざわざ声かけしてくださった方ありがとうございます。お菓子も美味しく頂きました。
ずーっと昔から……エンブレムやってた時からずっとだから、すごく嬉しかったです。心からありがとうございます。

今回は、友達の家に2泊もするという、すごいズーズーしい感じだったのに、友達は2泊分の手料理を作ってくれました…
豪華なお家ごはんでした!!!! 
夜もぐっすり眠れて、ホテルとは大違い!!!
優しい友人に恵まれて、私は幸せなヤツです。もっと友人たちの優しさに応えられるような人間にならねば!


それから、丁度いいので、ジブリのレイアウト展も見に行きました。
大阪港にあるサントリーミュージアムにて開催中なんです。
これも親切な友達からの情報がなければ、うっかり見落とすところでした。

結果は大満足。
朝イチで乗り込み、2時間じっっっくり堪能しました♪
もちろん図録も購入。分厚いぞー嬉しいぞーとか思ったら、案の定、駅でツルッと落としました。せっかく綺麗な図録を選んで買ったのに、カドが凹みました。
私の心も凹んだよ!

でも、美しい線画の数々に癒されます。興味のある方はぜひ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]