忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご連絡。
1月末日までに通販のお申込をいただいた方には、全て返信しております。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。
また、ご入金確認できた方から、本日より順次発送しております。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


遅くなりましたが、先日のヴェスオンリー、参加された皆様お疲れさまでした!
そして、ウチのスペースにお立ちよりいただいた皆様、ありがとうございました!!

ヴェスオンリーは初めての経験でしたが、たくさんの参加者の方々、たくさんのご来場者の方々、みんなヴェスペリア大好きなんだって思うと、それだけでじーんとしました。発売からけっこう時間経ってるのに、ホントにすごいよ、ヴェスペリア!
あと、いろんな方に御挨拶したり、また差し入れをいただいたりして、夢のような気持ちでした。
ただ、なんかヘンな疲れがきてたのか、いつものごとく頭回ってなくて、もしかしたら御挨拶がちゃんとできてなかったかも…と今、アワアワしてます。(ってか、午後くらいから明らかに電池切れになってたような…)
とても楽しいイベントでしたが、帰りの飛行機の関係で最後まで居られなかったのが残念でした…。
ホントにざんねんだ…。
でも、優しい友だちがお手伝いしてくれたおかげで、電池切れつつも、買いに走ったりできて幸せでした♪
そして、この友達のおかげで撤収も早かった!!!
いつも荷物とかの整理が出来てなくって、撤収時にまとめたりするのに時間がかかるのですが、友達がまるで魔法のように片づけてくれていて、びっくりしました!

次のイベント参加は、3月のインテ大阪になります。確実に日帰りです…げふっ。
たぶん一般入場前にはスペースにたどりついているハズなんですが、相変わらずヘロヘロになってると思います(/_;)
なんか、体力ないんですよ、最近。昔は、飛行機乗ってる時間とか、新幹線乗ってる時間、ヒマすぎてゲームしたり本読んだりいろいろやってたんですが、今は、もう、行きも帰りもほぼ爆睡…。座席にうもれるように寝てます。
もっと体力つけないとなあ!

そんな私ですが、今回は、前日に上京できたので、久々に東京うろうろしました!
というか、渋谷限定でウロウロしてました(笑) 
とりあえず、フィギュアスケートカフェに行って、高橋選手のくつをなめるように見てきました!
中野友加里さんや、荒川静香さんの靴も展示してあって、無数の傷がこのスポーツの過酷さを物語っているようでした。あと、全日本の様子をスクリーンで上映してた!
安藤選手の圧巻の演技を大きな画面で見られて幸せでした♪
そのあとは、ぶんかむらでモネ鑑賞。
印象派は本当に美しいですよね。なんか癒されます。

美術にこんだけ触れたのに、今、小説書きたいってどうなのか…。
今日も1日中、あれくせいとしゅヴぁーんのお話考えてた…。バクティオンの時の2人の心の動き?みたいな話をえんえん考えてて、仕事の能率がムチャ下がりました。なんて社員だ!
実は今回の移動中(待ち時間含)に、ちょこちょこクリスティの「アクロイド殺し」読んでたんですが、あまりに面白いのと、文章が巧みで美しいのとで。むさぼるように読んでました。
翻訳家の方ってすごいなあ…。小説を書く才能がないと、こんな素敵な訳にならないですよね!!訳せて魅力的な文章も書けて……うらやましい!
もちろんこんな素敵な文章はとても書けないのですが、とりあえず、自分のペースでぼちぼち書いていこうと思います。

あと、絵の練習もしよう…
なんか、もう少し絵が安定するようになりたいです。そして、おっさんをうまく描けるようになりたい!!!
いつもそうなのですが、一番好きなキャラって、一番好きな分、力が入りすぎていつもうまくいかないデス。

…うっっ、時間がいくらあっても足りないなあ
 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]