忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
いやもう、ぼーっとしてるんで、世間の波からは常に遅れ気味なんですけど…


今日、テイルズマガジン読んで初めて知った……


移植も映画化もマジで今年なんだ…。



っつーか、移植が秋発売予定で、新作が冬発売って……どんなスケジュールですか、バンダイナムコゲームスさま…。
もちろん、どっちも買いますけど…。予約入れて買う気まんまんですけど。

PS3なんて持ってないから、本体も購入ですよ…。うわ、すごい出費だわ…。


ストリーミング見たんですけど、これ…シンフォニアの移植の時を軽く超えている気がします。
(シンフォニアでは先にPS2版を買い、あとでキューブ本体パック購入)
キャラが増えてるだけで驚愕なのに、思いっきりサブイベント増えてるというか、新技までありましたよ!?

何あれ!!!!????

まさかドンと!?

物語変わってるくらいの勢いやん!!!


…なぜですか…どうして箱の時にこれで出してくれないんですか…。

そして、新キャラは可愛くていいんですけど、トクナガさん消失!?
嬉しいのに、おっさんとかおっさんとかおっさんとかの背景とか深く描かれないままだったりしそうで、ちょっと怖いです。
(デュークやアレクセイやイエガーもぜひ掘り下げてぇぇぇぇぇ! あのままじゃ、ちょっとかわいそうだよ…キャラ立ってるだけに…)

ただ、箱買って良かったと思いますよ!

それは断言できます。

シンフォニアの時、GC版出てから移植されるまで、一年くらいあったんですけど、最初にPS2版した時、ムチャ後悔しましたから。

もっと早くクラトスに出会いたかったこと

シンフォニアを一年でも早く楽しみたかったこと



今回は、箱で楽しんでPS3でさらに楽しんで、ヴェスペリアを遊びつくそうと思います。


映画については、最初、ユーリとフレン中心かあとか思ってたら、テイルズマガジンのイメージボード?見てのけぞりそうになりました。

アレクセイのそばに立ってる人……あれ、あのオレンジっぽい人、そーじゃね!!??????

隊長首席じゃね???

騎士団時代のようですが、そうなると、いや、当然ですけど、出ますよね、隊長は!!!!!
もーーーーー、ずっっっとテンション上がりまくりです。

実際は見まちがいかもですけど、映画、すっっっっごく楽しみになりました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]