忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
遅いんですけど、ようやく視聴。


……やっぱり泣きました。

これ…泣くよ…。


ゲームの時に号泣したシーンは、今回も泣いてしまいましたね。

アッシュとか…。 あのシーンは切なすぎる…。


あとは、ゲームではセリフでしか出てこなかったシーンが映像で流れたのにも涙…。


ラストがほぼゲームと同じというのも良かったです。ジェイドの微妙な表情の変化は、今回は避けたみたいですが、ビッグバンの説明がアニメ上ほぼ無かったので、それは仕方ないかな…と…。

ラストシーンで現れる人物を演じる時の、声優さんの演技がやっぱりすごいですよね。
どちらでもないけど、どちらでもあるような…

声質を、某2人の中間あたりに持ってきてるのがスゴイです。


時間が足りない中、ちゃんとアビスの物語をまとめ上げていて、しかも、最後まで手抜きナシ!
今回のアニメ化は本当に幸せなパターンだったと思います。
マンガにしろゲームにしろ、アニメ化した時にガッカリ…な時がやっぱりあるので…。


DVDは全巻揃える予定なので、引き続き倹約しつつ、毎月楽しみにしようと思います♪

…銀魂とアビスで毎月約一万円近くが……! 
DVD貧乏におちいりそう…。



そうそう、テイルズオブフェスティバルはあきらめました…。DVDでガマンします。
じゃないと、PS3買う資金が!!! おっさんのために…もとい、ヴェスペリアのために頑張ります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]