忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
プレイ日記ではありませんが、あいかわらずレイヴンに関するネタバレ有りなのでご注意です。


ずっと気になっていたPS3での追加要素、団体戦をやりました!
もちろん、隊長に会いたいから!

っていうか、ルブラン小隊+隊長首席ってどんだけステキなの!?
もう、たまんないくらい良いじゃないか!!!!

で、ユーリ、エステル、パティ、フレンで挑みました。一回目。
レベル低いくせに、隊長とドッカン王、両方とやる気満々です。

戦闘前のかけあいにも期待してましたが、期待以上でした!!!!
シュヴァーンとしてしゃべってるのに、パティ(リタも同内容)の一言でとたんに「おっさん」に戻るなんて!
ツボだ!
あんまり興奮して、かけあい時の声に集中してたら、ユーリが死にかけました……。
そういや、エステル、何にも言ってなかった!! なんで???
そのあとの、魔狩の剣戦は辛かったなあ……。クリントの秘奥義で、有無を言わさず2人同時に戦闘不能になったりするので参りました。敵なのにフェイタルストライク決めるなんて……さすがボスだわ……。

とにかく、アイテムに助けられて、シュヴァーンとドッカン王を無事やっつけて、アイテムとか称号もらってホクホクでした。

あ、ちなみに、シュヴァーン隊戦ですが、ユーリ、リタ、ジュディス、カロルで戦ったところ、全員一言ずつ(リタは二言)掛け合いの言葉がありました。エステルも別メンツと一緒に戦ったら、何かセリフがあったのかなあ。

◎テンション上がりすぎて、原稿そっちのけで小説もアップ。団体戦だけでなく、水着イベントで発生するスキットもネタに入っているので、まだ知りたくない方は、ご注意くださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]