忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
ああー、オリンピックが終わってしまいました…。
ここ2週間、毎日いろんな競技を(自宅に居る時は)見ていただけに、なんか、物足りない……。

それにしても、フィギュアスケートは良かったです。女子とか、ここ20年で一番見ごたえあったかなと思ったり!
エキシビジョンもしっかり見ました!
安藤選手のエキシが見られてすごく幸せでした。本当は、鈴木選手や、織田選手や小塚選手のも見たかったけど………でも、女子も男子もペアもアイスダンスも、みんな素晴らしいパフォーマンスで、感動でした!
安藤選手の衣装が、お母様の手作りだそうで。エキシの衣装、以前も手作りだったけど、なんか愛情が伝わってくるようで、心がほんわかしました。

閉会式も良かったです! 閉会式は途中から、選手たちがスタンドから降りて、会場(?)を自由にウロウロするんですけど(他の国の選手たちと交流したり)、もう、日本選手団をガン見。
フィギュア陣の素(?)の様子がちょこっとですけど、見ることが出来てすごくうれしかったです!
面白かったのが、男子3人組。
閉会式も終わりに近づいたころ、3人そろってわーーーって駆け出して、何だー?とか思ったら、

会場でフワフワ浮いている巨大風船の下に回り込み、落ちてきたところを叩き上げてた!

3人とも風船に夢中に見えて、本当は世界で戦うアスリートなんですけど、少年のように見えました♪
ステキだなあ! みんな仲良しっていうのも素敵だなあ!

今度は世界選手権です。オリンピックがあった年の世界選手権って、有力選手が不参加だったりすることもあるけど、でも、今からとても楽しみです。


以下、拍手お返事です♪



3月2日7:00に拍手をくださった方

ありがとうございます♪ トップ絵、ちょっとふるいですけど、この絵が描きたくて、本のネタを出した記憶があります。勝手な想像ですが、シュヴァーンとエステルはお城のどこかで会っているんじゃないかな?と思っています。騎士だし! 隊長だし!!!! そしてエステルはお姫様だし! 
私も、騎士と姫は萌えマス♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]