忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。

ついに始まりました、女子フィギュア。毎度のことながら、応援している選手が多すぎて、タイヘンなんですが、個人的に一番応援しているのは安藤美姫選手。
結果だけ先に知って、そのあと、録画を見てたんですけど………
4位だけど、11位の鈴木選手までものすごく僅差! 女子も4位以下は混戦模様ですね。

でも、応援してる選手の皆さんは、のきなみとてもいい演技で良かったです♪
ゲデバニシビリ選手も、ここ1、2年で一番いい演技だったんじゃないかしら!!!
鈴木選手もちょっと惜しかったけど、点数だけ見たら、決して悪くないですし!

何より上位3人の演技が素晴らしくて……。
オリンピックという大舞台でこれだけの演技が出来るなんて、本当に見ているだけで幸せな気持ちになりました。(ロシェット選手の演技後は、私、テレビの前で号泣してましたが)

もろちん安藤選手の演技も素晴らしくて! ダウングレードなんてなんのその!
何というか、彼女の思いというのか、そんなものがすごく伝わってきて、感動しました。

フリーは明後日かあ!
選手のみなさんが、本当に最高のパフォーマンスを披露してくださることを祈ってます!!!!


ちなみに、昨日はアイスダンスのカナダペアの演技に、気絶しそうになりました。
あまりに美しい……。
アイスダンスにハマったのは1999年のアニシナ・ペーゼラ組の「カルミナ・ブラーナ」の演技がきっかけなんですけど、なんというか、ここまで感動したのは久し振りかもです。
個人的に、ものすごく印象に残るプログラムでした!



以下、拍手お返事です♪

 



灯場様
どうしようか迷いましたが、ここにてお返事を。
フィギュア、上位3人に比べ、安藤選手がやや点数が低くて少し残念でしたけど、でも、とても感動する演技でしたね! 新しい衣装もとても似合っていて。何より、憂いを帯びた静謐とも思える表情が……!
明後日のフリー、ぜひ彼女しか表現できない最高のクレオパトラを演じてほしいです!
ついしん。バレンタイン絵の感想ありがとうございます。描いてからしばらくして我に返り、恥ずかしくて死にそうになりましたが(もういい歳なのに(^^ゞ)、もだもだしてもらえて、すごく嬉しかったです♪ありがとうございます!


シルク様
本が無事に届いたようで良かったです! そしてご感想もありがとうございます。
私としては、こんなにイチャついてて良いのか?と思いながらも(他の方の作品は読むくせに)、自分の思うまま勢いだけで描いた産物でしたが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
かけていただいた応援の言葉が、次の本を描く原動力になります。本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]