忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
うはーーーー!
高橋選手、おめでとう!!!!!
フリーでは確かに、ご本人もおっしゃってたように、ほかの上位選手に比べて明らかに技術点は低かったのですが


芸術点は世界最高!!!!!!!


世界一の評価を「道」はもらえたんだと思うと、それだけで涙が出そうです。
フィギュアスケートの場合、好きな選手が多すぎていつも応援する選手に困りますが、今回、男子では高橋選手を一番応援してたのですごくうれしいです!!!
今回は、復活組のプルシェンコ選手やランビエール選手の演技が再び見られたのも幸せなら、ジンクスを跳ね返して最高の演技を見せてくれたライサチェク選手も素晴らしかったし、アクシデントがあっても温かい観客の喝采を浴びてた織田選手、四回転を決めた小塚選手、素晴らしい演技で会場を魅了してたウィアー選手、ほかにもたくさんの選手たち……もうもうもう……いいもの見させてもらいました。

残念だったのは、本来なら上位にきているはずのジュベール選手。本当にまさかの順位でした…。
フリーでも点がのびなくて……。
アボット選手やベルネル選手も……。
でも、3月には世界選手権もあるし、そこでまた、素晴らしい演技を披露してほしいと思います。
五輪に出場できなかったプレオベール選手も!

次はアイスダンスです。
規定からガッツリ見る予定。個人的にはベルビン・アゴスト組が好きなんですけど、今回ガッツリ見たら、さらにいろいろ好きな組が増えそうでワクワクしてます。


※※※お知らせ
NINJA TOOLSさんのネットワークメンテで障害が発生したらしく、本日午後5時まで頃まで、サイトもブログもほぼつながらない状態だったみたいです。とりあえず、復旧したようなのでお知らせしておきます。(ホントは朝7時に終わる予定だったそうですが……何かすごいことが起きたんでしょうね…スタッフの方たち、大変だっただろうなぁ……お疲れさまです)
うーん、サイトもブログも同じとこで借りてると、同時にダウンしてしまうのかあ。ウッカリしてました。
ブログだけでも引っ越そうかなあと検討中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]