忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misonoちゃんのテイルズベスト!!
DVD付のCDは明日届く予定ですが、それよりも先んじて、ダウンロードしてしまった……。
その曲は


tales...


テイルズマガジンのmisonoちゃんのインタビューの最後で言ってた、day after tomorrow の一度きりの復活の曲とは……もしかしてコレ!?
だって、歌い方が今と全然違う。

透明感のある素直な歌声がすごくキレイで、サビの部分もとっってもいい!!!


まさにday after tomorrow !!!


テイルズファンでmisonoちゃんが好きなら、この曲だけでもダウンロードオススメします♪

PR
テイルズのイベント…今回は行きたいですねー!!!!
↓↓
http://namco-ch.net/taleschannel/festival2009/index.php

6月14日か…。夜公演に行きたいので、迷い所です。

何で夜かというと、ミニライブにmisonoちゃんが出るから。
シンフォニアでもラタトスクでも新曲でも、何でもいいから聴きたいです。


でも結局、お財布とお休みと相談ですよね…。関東地方に行くということは、交通費+宿泊費で最低4万は出費ですし。
うお、痛い…。
レイヴン役の竹本さんが出るなら、何をどうかしてでも参加の方向ですが、それでもヴェスペリアから3人出演、大好きな小西さん出演とあらば……行きたいなあー!

とりあえず、ローソンチケットの抽選には応募してみようかと。
運試ししてみて当たれば行く方向で調整していきたいです
テイルズマガジン買いました!

最新号は、ハーツとマイソロ2がメインでしたね。

キャラ人気のためかヴェスペリアもしつこくミニ特集組んであって嬉しかったです♪
今回はおっさんとジュディスだったし。
おっさんについては、投稿ハガキとか、4コマだと正体バレバレなんですが、ミニ特集では伏せ字になってました。このへんのネタバレはいつ解禁なんだろう。
クラトスとロイドは意外とすぐ解禁状態になった感じがあります。マイソロでその設定めっちゃオープンだったし。

おっさんのイベントは、クラトスとロイドほどの意外感は無い(個人的にびっくりしたのはレイヴンの方ですが)ので、もうそろそろオープンなのかなあとも思います。
ファンダムの新作が出て、おっさんの過去話とかやってくれないかな!
ホント、やってほしいんだけど!!


テイルズマガジンでは、特集の他にテイルズ作品のマンガ連載もやってて、中でも、アッシュマンガが楽しみです。絵も丁寧で綺麗で、それぞれのキャラの特徴がバッチリつかんであるし、心情も丁寧に描いてあるし、とにかく読み易いしで、とっっっても素敵。
4コマも楽しいですよね。おっさんネタがやたら増えて、それもすごく嬉しかったりします。

テイルズファンには幸せな雑誌ですが、値段、もうちっと安くならんのかしら…。

注文してたレディアントマイソロジー2が今日きました。
わーい!


とりあえず、オマケDVDは見ましたが……ビバテイルズオブの内容が…あの…ちょっとオタクくさい?

テイルズシリーズは男性ファンもたくさんいらっしゃると思うのですが、アレは男性的にも楽しい感じなんだろうか…。


ちなみに今回のゲストの面々のうち、次回出てほしいのはメルディですね♪
今回、リッドもファラもキールもチャットだって出てるのに、何でメルディ出てないの?って思ってましたから。
ホントにメルディ、ごっっつカワイイよ。ファラも激カワイイけど。


早くプレイしたいのですが、3月の新刊の原稿が終わるまではムリっぽいです。
……そして今、PSPでジルオールやってるので、それが終わるまではホント無理……。
すみません、ジルオールはPS版からやってるけど、ムチャ面白いゲームなんで……。

レディアント~で、ギルドで仕事請け負ったりするのにハマった方には、ぜひオススメなゲームです。
絵とか、だいぶ硬派っぽい感じだし、あんまし女性向けじゃないかもですが。

買いました! 

テイルズオブフェスティバル 2008のDVD!!!!


二枚組で、255分!!!
超堪能できました!!!

本当ならこれ、行きたかったイベントなんですけど、東京だからね……。
そもそもチケット取れないし。


声優さんもたくさん出てて、すごく楽しかったです。
ファンタジアからハーツまで……すごいな13年???

ファンタジア……1995年のSFC版発売当時、ソフトが12000円超。高……。
当時学生だった私は、親に頼んで買ってもらった気がします。
面白かったなあ、ファンタジア。
雪が降ったり、水たまりに影が映ったり、鳥が飛んだり、とにかく細かかった!!!
生活の匂いのする珍しいRPGでした。

SFCなのに声優さんも出てて。
チェスターを草尾さんが、モリスンを井上さんがかけもちで演じられていたり、その後のPS版リメイクの時とは違って、少ない声優陣でステキな作品に仕上がってました。

もちろん今でもソフトは所持。ハードも持ってます♪

で、あまりに楽しくこのDVD見てたんですが、楽しいだけに自分にがっかりしたですね。

何でリバースレジェンディアラタトスクやってないのか。

ソフトあるんですよ。もちろん。リバースなんて、厚~い攻略本だって持ってるんです。
でも、プレイする時間ない…。

……すみません、ヴェスペリア130時間するヒマあったら、せめてラタトスクくらい出来ただろ?そう思います。


このDVDですが、一番驚いたのは、二枚目の最後……何、next tales ofって……
画面見るかぎり超プレイしたいんですけど。
っつーか、この人、たぶん主人公みたいだけど、ごっつカッコイイんですけど!!??
ハードはWiiだそうで。
ラタトスクのためにWii買っててホントに良かった。これでいつでも対応できます♪♪♪


……ヴェスペリアの時みたく、同梱パックとか発売……無いよね…そんなの???
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]