忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
買いました! 

テイルズオブフェスティバル 2008のDVD!!!!


二枚組で、255分!!!
超堪能できました!!!

本当ならこれ、行きたかったイベントなんですけど、東京だからね……。
そもそもチケット取れないし。


声優さんもたくさん出てて、すごく楽しかったです。
ファンタジアからハーツまで……すごいな13年???

ファンタジア……1995年のSFC版発売当時、ソフトが12000円超。高……。
当時学生だった私は、親に頼んで買ってもらった気がします。
面白かったなあ、ファンタジア。
雪が降ったり、水たまりに影が映ったり、鳥が飛んだり、とにかく細かかった!!!
生活の匂いのする珍しいRPGでした。

SFCなのに声優さんも出てて。
チェスターを草尾さんが、モリスンを井上さんがかけもちで演じられていたり、その後のPS版リメイクの時とは違って、少ない声優陣でステキな作品に仕上がってました。

もちろん今でもソフトは所持。ハードも持ってます♪

で、あまりに楽しくこのDVD見てたんですが、楽しいだけに自分にがっかりしたですね。

何でリバースレジェンディアラタトスクやってないのか。

ソフトあるんですよ。もちろん。リバースなんて、厚~い攻略本だって持ってるんです。
でも、プレイする時間ない…。

……すみません、ヴェスペリア130時間するヒマあったら、せめてラタトスクくらい出来ただろ?そう思います。


このDVDですが、一番驚いたのは、二枚目の最後……何、next tales ofって……
画面見るかぎり超プレイしたいんですけど。
っつーか、この人、たぶん主人公みたいだけど、ごっつカッコイイんですけど!!??
ハードはWiiだそうで。
ラタトスクのためにWii買っててホントに良かった。これでいつでも対応できます♪♪♪


……ヴェスペリアの時みたく、同梱パックとか発売……無いよね…そんなの???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]