忍者ブログ
ゲームの感想やオフライン活動の紹介などを交えたぼちぼち日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんダウンロードしましたよ!!!
ってか、箱版の時はダウンロードコンテンツ、一切利用しなかったのに、今回はやられた。
なんでゲーム中で手に入らない称号をアップするのさ!!!
それも何で、学園モノなのさ!!!

しかもおっさんーーーーーー!!!!!!
何あれ、何で白衣!!??
あの髪型もゲーム中にないじゃないか!!!
もー、やられまくりなんですけど、私!!!
公式にやられた!!!

まったく公式はズルイですよね。
白衣なおっさんが見たいためだけに、ダウンロードするつもりが、全員分+ケロロ軍曹+ユーリの聖騎士様称号まで買ってましまった!!!!

だってもう、買うしかないですよ。
良すぎですよ!!!

引越しして一人暮らし始めて早一か月半。
ひたすら節約しても、こーゆーとこで使ってしまう私です。
いやはや、あまりに好きすぎるゲームというのも困りものだわ♪


拍手ありがとうございます☆
最近、なんだか多くて嬉しいです♪ 拍手絵も変えたいところですが、相変わらず放置でスミマセン……。

PR
ヴェスペリア…映画公開されましたねー……
引っ越ししたおかげで、なんだか映画館がさらに遠くなりました。
調べてみたら、一番近い映画館でも、車で片道、約3時間かかる……

3時間ーーーーー!!!???

哀しすぎるわ…。どうして県内で上映館が一つもないのかしら…。
基本的に、他県に行かなきゃ見られない現実。

あああ………。

おっさんが出るから、ぜひ見たいところなんですが、休みの都合もあってなかなか計画が立てられません。
おっさんに、動くおっさんに会いたいよー!!!!
つ・い・に!!!!


PS3版発売ですよーーーーー!!!!

ウチに来たのは18日だったんですが、その日からぼちぼちプレイしてます。
何しろ、転職したてで、しかも高度な要求してくる会社なので、自宅でも勉強しないといけなくて、なかなかゲームばかりできませんが、それでもやってます!!!

とりあえず、今日は、カプワ・トリムまで行きました!!!
おっさんのセリフに声が入ってて、もうそれだけで幸せですーー!!!!
さっっすがフルボイス!!!

あ、パティちゃんにも会いました!
海賊というか、冒険家の女の子みたいですが、いろいろワケアリ!?
かわいいなあ! 
思ったよりは、違和感なくヴェスペリアの世界に溶け込んでいたので、安心しました。
というか、今回、箱版でアイフリード関係のサブイベント無いなあと思ってたら、こうきたか!?と勘ぐってしまうくらい、納得できるキャラ設定かも

早く続きもやりたいですが、引っ越し作業が完了してないですし、実家を綺麗に片づけて、食器棚とかも運んで、本棚も出来れば運んで……アレ、まだまだ忙しい???
とりあえず、驚異の四連休をいただけたので、引っ越し作業をしつつ、大切な原稿をしつつ、有異議に過ごそうと思っています♪

そして余力があれば、SSもアップしたいな♪
アレクセイとか、アレクセイとか、アレクセイとか!!!

実は、転職したてでいろいろ凹んだりもしてますが、ヴェスペリアのおかげで、イヤなことがあっても頑張れる!!!

本当に、このゲームに出会えて良かったです♪
ヴェスペリアのwebラジオ、ようやく竹本さんの回だーーーー!!!!!
http://www.animate.tv/radio/tov/

以下、ラジオの内容に触れてますので、聞いてない方はご注意!



待ち望んだレイヴン役の竹本さんの登場です。
やっとです!!!  嬉しいなー楽しいなー!!!!

そして聞いててビックリ。
しゃべり方、レイヴンとおんなじ……????

声優さんにあんまり詳しくないのでアレなんですが、やっぱラジオとか、やってる役に合わせて口調を変えたりする方もいらっしゃるのかしら????

それにしても内容が面白かったです。
特にコレ↓↓↓
web-r.jpg

あくまでも中の人のやり取りですけど、想像すると楽しすぎる!!!!

ちなみにレイヴンはパーティ内では誰が好き?という話題では、リタは論外でした。
こどもさんですから。当然ですから。
あくまでもドリームでv
冷静に考えたらジュディスかなーと私も思いますが、そもそも、ヘラクレスで復帰するまでの彼は、死んでたはずなので、誰も好きな人が居なかったかもしれない!!!……なんて真面目に考えてみたりしました。
だから、「良かったね、ちゃんと心も生き返って! 」とすごく思ったり。

すみません、発売一年すぎて、PS3版も出ようかっていうのに、レイヴンに対する愛が止まりません。
そして、ヴェスペリアカレンダー!!!!!  めちゃ欲しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ついに、PS3の新型機?の発売日ですね!
私もヴェスペリアのために、新型購入ですよ!!!! わーい!!!!
これで体験版もようやくプレイできます。嬉しい……


っっって、最近レイリタがごっっつ気になる……。
やばいくらい気になってます。元々、歳の差カップル(少女とおっさん)が好きで好きでたまんないんですが、今まで、あえて考えないようにしてたんです。
理由はハマるとそればっか考えそうだから……。
ところが人様のレイリタ本を読んで以来、気になるどころの騒ぎじゃなくなってきました。
1日中、レイリタのことばっか考えてるよ、私……。
あんまり気になるから、今、レイリタ絵を描いてたり。完成したら、サイトの方にアップしますね。
もともとはpixiv用の絵なんですけど、なんか、これで便せんとか作りたくなってきました。

pixiv-co1.jpg
↑まだ途中ですけど、こんな感じ。
レイヴン痛恨のMP切れ。エステル嬢ちゃんに治癒術をー!的な感じ?


そうそう、サイトにアップしてる小説の方は、特定のカップリング要素はできるだけ書かず(深読みするといろんな所で要素アリですが)、あくまでもゲーム本編重視にて進めてく予定です。
ただし………PS3版をプレイした後、今まで書いてアップしたものが、何かしら変わるかもしれません。パティちゃん、どうレイヴンに絡んでくるんだろ。そして、フレンが!
スキットでフレンが、騎士団時代のシュヴァーンのこととかきっと語ってくれるに違いない(希望)!

あと2週間! 
楽しみで楽しみでたまんないです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/25 あがさ真澄]
[01/25 時雨]
[06/04 あがさ真澄]
[06/04 ジャッキー]
[11/07 慢性レイ分不足]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あがさ真澄
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり、ゲームしたり。
自己紹介:
血糖値がいつも怪しく、食べないと動けない。
最近、趣味が生き甲斐になっているかも…?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]